« 西の京のまじめな中華デス~西京飯店~ | Main | 温泉街で夕食難民になったノダ…。 »

Tuesday, December 01, 2009

放羊的星星⑨~どっちがどっち?~

旅に出ると、夜ホテルですることがないので、DVDを持っていく。

そんで朝、そのつづきの《ウソつき星ちゃん》を見ていてバス一本乗り遅れ、おシゴト開始2分前にやっとこ会場到着、これ如何bearing
最後の1人ぢゃなくってよかった…coldsweats01

…それもどうよthink

いやね、17集で星ちゃんが天騏に大誤解で、「明日目ェ開けたら、アンタのそのヤな顔見なくてすめばいいのに! おんなじ空気吸うのもイヤよ!」に発展するシーンがあるんだけど、ここが好きなのよワタシsmile

Vts_01_4vob_002471351

仲直りしようと思って、ムカシ“99本の薔薇は天長地久心変わりしない証”とか言って口説いたことを思い出し、またしてもバラの花なんか買って来ちゃった天騏。
シャンパーニュまで用意して待ってたのに、別のオトコと1時過ぎまで遊んでやっと帰って来た星ちゃんにイヤミの一つも言おうものなら、大逆襲に遭ってしまったのよ。

Vts_01_4vob_002504083

ナニがヤバかったって、前のカノジョとのこ~いうところを目撃されちゃって、さらに聞かれちゃった会話の内容も確かにイケなかったんだけど…。

Vts_01_4vob_001588651

でも、見つかって申し開きが出来ないのはむしろこっちの方なんぢゃないかと…coldsweats01

Vts_01_4vob_001614799

ってワケで、朝からホテルで昼メロ?見てたら、もう少しでシゴトに遅れるところでした…think

|

« 西の京のまじめな中華デス~西京飯店~ | Main | 温泉街で夕食難民になったノダ…。 »

爛漫日記/観賞編」カテゴリの記事

~《放羊的星星》編~」カテゴリの記事

Comments

おーーい!しっかりしろーー!
マジメにシゴトしろーー!
すっかりおばちゃん化しとるやないのーー・・・・・

Posted by: テツのかあちゃま | Tuesday, December 01, 2009 at 20:26

え?
これって、おばちゃん化なのshock
ナニがナンでも朝の連ドラ見ないかんsign01っちゅ~おばちゃん達とは違うと思ったんだけど…coldsweats02
まじ?

いや!違いますsign03
これはまだホントウのコイを知らない14歳の少女の一時の気の迷いデスsign03

そう言い張っておこう…think

Posted by: SAKURAKO | Tuesday, December 01, 2009 at 22:14

おばちゃん化はどうかわからんが、と―とー行っちゃったな、と思っている私です。

中華ポップスの友人に言わせれば、私は霹靂星に行ったまま帰って来ない人だけど。

Posted by: しゃ―ねい | Friday, December 04, 2009 at 23:42

そうかもしれない…coldsweats01
去年の今頃には全く想像だにできなかった今のワタシ…think
今にして思えば胡軍の趙雲に出会ったことが全ての始まりだったかも…。
そして、ジミーちゃんとの出会いをセッティングしてくれたのはしゃーねいさんよんhappy01

Posted by: sakurako | Friday, December 04, 2009 at 23:49

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 西の京のまじめな中華デス~西京飯店~ | Main | 温泉街で夕食難民になったノダ…。 »