« すぐきとおじゃこの和風パスタ | Main | こだわりの日本海カニ飯 »

Thursday, December 24, 2009

クリスマスのプレゼントforワタシ?

クリスマスにプレゼントが届くなんて、デーモン閣下のお歌を聴く身としてはなんとも不謹慎なことだが、もう記憶も定かでないくらいムカシに注文していたピアスがたまたま今日届いてしまったのだから仕方がない。
これは、クリスマスプレゼントだったのよcatface

ということにして、と。

12241

この、硬質なカンジがいかにも無機質。
バカラやラリックのクリスタルよりも堅そう…。
屈折が少ないので、枠のピンクゴールドの色が割とストレートに石に透けて見えるのね。

ということで、着けてみた。12242_2
クリックでほぼ原寸大>>>

なんというか、あれだ。
0.8カラットUPのダイヤモンドには…見えんかしらcoldsweats01

さすがに石の大きさが5ミリあると、そこそこワタシの耳の上でも収まってくれる気がするのは気のせい?
ホワイトトパーズなので、黄色いインペリアルトパーズのように如何にも発財の効果がありそうなカンジではないけど、お誕生石だし、着けてたらきっといいことあるやろconfident

この石だと、プラチナとかホワイトゴールドとかの方が、ますます硬質さが引き立ってク~ルなカンジになるかも…。
もうちっと楽天ポイントが貯まったら、こんどは枠の色を変えて注文してみてもいいかもしれない。
誰かが間違ってダイヤモンド…のニセモノくらいには見てくれるかもしんないし…smile

|

« すぐきとおじゃこの和風パスタ | Main | こだわりの日本海カニ飯 »

爛漫日記/買い物編」カテゴリの記事

爛漫日記/ピアス・アクセサリー編」カテゴリの記事

Comments

メリークリスマスだわね。
あら!これが一番似合ってる(って全部映ってないからわかんないけど)お耳に合ってるような気がするわね。大きさかしら・・・。きっと良いことあるわよ^^ブフ、楽しみ^^

Posted by: テツのかあちゃま | Friday, December 25, 2009 at 21:31

メリークリスマスcrownでございました。
似合っているでございますか?
ブフheart02
そのうちきっと大判小判がザックザックと降って来るに違いありませんわscissors
なんたって、金運を掌るトパーズさまさまですものsmile
うふふheart04

Posted by: SAKURAKO | Saturday, December 26, 2009 at 20:43

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« すぐきとおじゃこの和風パスタ | Main | こだわりの日本海カニ飯 »