« 三崎の幸満開丼~まりーな亭~ | Main | 若返りの妙薬~3G essence~ »

Thursday, December 17, 2009

生後3カ月でオファーが…

Photo_4ジミーちゃんちのジミーちゃん.Jr、そりゃ~どえりゃ~かわええlovely
そりゃパパもこまい時からかいらしかったが、ムスコも負けちゃ~ないわよgood

で、早速台湾の乳製品の会社から、500万元でコマーシャル出演のオファーがあったらしい。
本日のレートでざっくり1400万円くらい。
お父さんも一緒に出てもらっていいですから~なカンジ?(笑)

この値段が高いのか安いのか、全くもってわからないのだが、ジミーちゃんの公告出演料は5000万新台幣~とかいうウワサもある(ホンマかいcoldsweats02)のだが、どっちにしても小小志、今からそんなに稼いでどうするよcoldsweats01
あんましお金があったら、“起業”が趣味のとーちゃんが、育児・子供用品関連でもまたまた新しい会社を作ろうなんぞと企んだりして、ゲーノー活動がますますお留守になったらいかんから、稼ぐのはママのお小遣い程度にしときねsmile


ニュースソースはこちら≫≫≫林志颖儿子带财来 奶品广告找上门

|

« 三崎の幸満開丼~まりーな亭~ | Main | 若返りの妙薬~3G essence~ »

爛漫日記/芸能娯楽編」カテゴリの記事

Comments

こんばんはです♪。
元ネタ記事では隣にパパご幼少のお写真が並べてありましたが。。。
なかなかどおして…お子様も負けてないです!、激可愛ですhappy01
昨夜この新聞を見て、思わずSAKURAKO様を思い出しちゃいました♪。

Posted by: T嬢の友より | Thursday, December 17, 2009 at 22:39

小小志、もう、べりべりぷりち~heart04デス。
ママは気の毒にも今ちうごくで一番有名な〇スにされちゃいましたが、小小志を可愛いと言わないヒトはいませんね~happy01
あまりに可愛いので、あんまり露出させたらユーカイされるんぢゃないかとそれが心配で…coldsweats01

Posted by: SAKURAKO | Thursday, December 17, 2009 at 23:12

輪郭がはっきりしてくると、やはりカエルの子はカエル。将来有望です。本人の意思は無視していますが‥‥。
中国の誘拐は可愛いからというより、お金目的のものが多いかもしれません。とすると、やはり心配!ダブルに危険にさらされている!
|||||||||||||凹[ΘェΘ;]凹|||||||||||||ガビーン!

Posted by: 踊る人形 | Saturday, December 19, 2009 at 02:40

あそこやったら、“準備現金三千万!”とか言われても、新台幣でも人民幣でもいっそ米$でも没問題だと思われてますよね、きっと…coldsweats01
今はまだオウチの中に閉じ込めといたらいいけど、もうちょっと大きくなって、学校とか行くようになったら…毎日が不安で眠れんくなりそうデス…。
いや、ウチのコぢゃないけど、さ(笑)
なので、隠しといたほうがいいと思います!絶対!

Posted by: SAKURAKO | Saturday, December 19, 2009 at 09:48

ジミー・パパが父子家庭で4人の子供の送り迎えを欠かさなかったのも、誘拐から守るという目的ももちろんあったと思うよ。^_^;ジミーと年の近い有名人の子で誘拐・強姦・殺害された子もいたようだし。crying上海はマネーの鬼の大集団に近い(失敬)から、なおさら心配。(*≧m≦*)ビジネスにもなっているおうちのセキュリティーは抜群のようですが、先々は心配の種が尽きんわ。そのうち、クスリの心配まで?bearingそうはならんように、しっかり教育せんと。ゆうか、愛情を注ぐことか?budなんだ、15にしてこの老婆心。capricornusいや、13、12、11、、、paperカウントダウンしてどうする?

Posted by: 踊る人形 | Sunday, December 20, 2009 at 00:19

上海ぢゃなくって台北で育てるんぢゃないでしょうか~。
そっちの方が暖かいだろうし、食品の安全に対する市民の意識も高そうだし~(失礼coldsweats01
お家には軍事レベル対応のセキュリティシステムだけぢゃなくって生身のガードマンさんも居るらしいデスよ。
そんで専属の保母さんの募集も出てたって言うし、こんな家庭には子育て支援はいらんぢゃろ。
しかし、何時までも閉じ込めておくわけにもいかんし、公園デビューもせんならんし、乳幼児健診にも行かんといかんし、嫁女が教育ママゴンと化してお受験のためのいろんなオベンキョーさせるかもしらんし、あんまし束縛しすぎたらそれはそれで問題行動に走る可能性もあるし、でもちっちゃい頃からゲーノー活動とかさせ過ぎてナマイキなガキになってもヤだし…心配の種は尽きねぇ七里ヶ浜…think
ところで、老婆心ってナニ?
ワタシの辞書にはなくってよ。
っていうか、そもそも老婆って項目からして既にDelete済だったりするからchick

Posted by: SAKURAKO | Sunday, December 20, 2009 at 19:57

Deleteしたというところが、あったゆうことやないかと。まぁ、好きにカスタマイズしてええんなら、こっちもいろいろ消したり足したりや。§^。^§
老婆‥中国語では新妻も含めて妻の意?
陳さんのココロ颖迷知らず。


* ▲ *
▲▲▲
▲▲▲▲*
* ■ *

Posted by: 踊る人形 | Thursday, December 24, 2009 at 00:47

陳さんのココロ…。
こないだのちうごくの『家庭』ッちゅ~雑誌に載っとったっちゅ~二人のこっぱずかしい越しかたの記事、ありゃホントなんぢゃろうか。。。
なんか作られてるっぽいハナシがいっぱいだったにゃ~catface
でも、陳さん遊びに行けたりするのかにゃ~。
子供置いて出かけてるところをファンに見つかりでもしたら、これまたナニ言われるか分かったもんぢゃないし…。
オソロしい小姑が3000人shockもいるようなあんな家、ワタシだったらよー行かんわ!
え?いらんて?
えーやん、そ~いうことでcatface

Posted by: SAKURAKO | Thursday, December 24, 2009 at 20:29

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 三崎の幸満開丼~まりーな亭~ | Main | 若返りの妙薬~3G essence~ »