« 神様は不公平だ。。。 | Main | 花木蘭 »

Thursday, November 05, 2009

いろいろ勉強しました。

あれやね。
中途半端な本物よりも、割り切ってしまえばニセモノのほうがええもんに見えるね。

1105

最近、PCの前から離れられないもんで、どうしてもネット遊びで気を紛らわせてミイラ取りがミイラになっちゃってはらほろひれはれ…。

で、ついテを出してしまった大放出限定特別割引両方合わせて1ctエタニティピアス。
全体の85パーセントにダイヤが付いてるタイプなのだがアレだ。
やっぱり、うそかまことか分かんないけど、1カラット付いてたら、この値段ではダイヤの質がオソロしくよろしくないのね。
半分しか付いてなくても、もちっとええダイヤが付いてた方が良かったな~。

というか、こんなダイヤモンドがあるとは知らなかった。。。
ダイヤモンドやのに、なんか黒いねんで…。

台がイエローゴールドだから、まぁ、なんとか…なるんかいなcoldsweats01

それでも、まぁ、そこそこするのだが…think
参考上代180.000円って書いてあった。
この参考上代ほどワケのわからんものはないのだが、デパートとかで普通に売る価格らしいのだが、はっきり言って、デパートにはこのランクのダイヤはおいとらんやろ。
しかも、これを180.000出して買うとか、ありえへんしPhoto
半額でも四分の一でもイヤやし…coldsweats01

ということで、次からはニセモノ一直線!で行こうと思いマス(笑)
でも、ニセモノの値段にもピンからキリまであるのだ…coldsweats01

|

« 神様は不公平だ。。。 | Main | 花木蘭 »

爛漫日記/買い物編」カテゴリの記事

爛漫日記/ピアス・アクセサリー編」カテゴリの記事

Comments

なんか最近楽しそうやね^^ニセモノだっていいのよ!着けてる人がホンマモンだもの!ニセダイヤの輝きより、着けてる人の方がキラキラまぶしいんですもの!そう!ダイヤじゃないのよ!なみだは!はッはあ~~~♪

こんな感じでどうじゃろか・・・・

Posted by: テツのかあちゃま | Thursday, November 05, 2009 at 20:38

最近ちょっと修羅場ってるので、逃避する場所が限られてまして…coldsweats01
おあぁちゃまも、ピアス如何ですか?
まだしばらくはファーストピアスのままなんですけど、でも、次はどんなの着けようかしら~と考えただけで、ものすご~くわくわく楽しいですよ~^^
そんで、お近くの由緒ある石屋さんにとうちゃんと一緒に行ってですね、「ごめんください、一番高い石をください!」これで決まりですgood

Posted by: SAKURAKO | Friday, November 06, 2009 at 02:54

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 神様は不公平だ。。。 | Main | 花木蘭 »