« 花木蘭 | Main | なんちゃってカルチェラタンでタイカレー~deco~ »

Sunday, November 08, 2009

コレハナンダ!~竹炭ラーメン~

お幸ちゃまに、お出かけするから、ね、とお話しようとしたら、そっぽ向かれてあっちに行かれてしまった…think
お出かけ間際に行ってくるからと言いに行ったら、思いっきりお尻尾下げて逃げられた…weep

かなり、傷心の旅立ち…。

で、ホテル近くのラーメン屋さんでラーメン食べた。

Cimg1584

竹炭ラーメン700円。
何でも、竹炭が腸内のいらないものや余分な糖質・脂質をきれいにしてくれるらしい。

Cimg1585

効果のほどは、まだ実感できないが、3日くらいたったら体の中からキレイがにじみ出てくるかも?
(なワケあるかい!という気もしているが…。)

お味は…竹炭よりも麺をなんとかしてくれ!というカンジだった。

…侍の手打ち麺が食べたくなっちゃった。。。

|

« 花木蘭 | Main | なんちゃってカルチェラタンでタイカレー~deco~ »

飽食日記/おそとでゴチソウ!」カテゴリの記事

~おそとでラーメン・ちゃんぽん編~」カテゴリの記事

Comments

でも炭は腸にいいんです
大豆炭にさらに優れものカニキチン

Posted by: 腸吉 | Saturday, December 05, 2009 at 19:52

この竹炭さんには、全ての余分なものを吸着し尽くしてくれることを期待していたんですけど、さすがにそこまでは面倒見てもらえませんでしたcoldsweats01

Posted by: SAKURAKO | Sunday, December 06, 2009 at 01:43

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 花木蘭 | Main | なんちゃってカルチェラタンでタイカレー~deco~ »