« ジミー・リン(林志穎)上海コンサートDVD化期成同盟運動中 | Main | 新型インフル対策、あなたは全部実行できる!? »

Thursday, November 19, 2009

やっぱり1コはアコヤ真珠のピアスが要るでしょ♪

2ヶ月は何があっても外さないで下さいと言われたファーストピアス。
キャッチがポストにガッチリはまって、とても外れそうにない。
経験者の話を聞くと、そりゃ~大変だったらしい。

なので、ちょっとやそっと引っ張ってみたくらいではハズレんやろうと思ったのだ。
思ったのに…。

あっけなく外れやがって…。

ということで、うっかりファーストピアスが外れてしまった。

決して故意ぢゃないのだ。

これは事故よ!そうよ、事故!

1119_3ということで、ここいら名産真珠のピアスを着けてみた。

なにを隠そう、ここいらからちょろんと行ったところは伊勢湾に次ぐ真珠の産地で、かのMIKIM●TOにも、そこいらから真珠が行っているのだ。

で、そのMIKIM●TOにも真珠を卸しているという真珠屋さんで、ビニール袋にジャラジャラ入った真珠の中から色を合せてもらって作ったのがこのピアス。

さて、これは何ミリ玉でしょう?

11192

全体のバランスから見たら、7ミリあるかないかないかくらいにしか見えないが、これでも9ミリ玉なのだ。
恐るべし、ワタシのミミ…shock

次は南洋真珠にしなくっちゃ。。。

おミミがちっちゃかったら、ちっちゃいピアスも可愛いだろうに、ワタシの場合普通サイズのピアスだとちっちゃすぎてナニがナニやら…think

0.2カラットのダイヤのピアスとかしても、若しかしたらホントに何処に何が付いているやらわからんかも…weep

|

« ジミー・リン(林志穎)上海コンサートDVD化期成同盟運動中 | Main | 新型インフル対策、あなたは全部実行できる!? »

爛漫日記/買い物編」カテゴリの記事

爛漫日記/ピアス・アクセサリー編」カテゴリの記事

Comments

こ!この美しいお耳のお写真は!もしや!sa!sakurako殿でござるかああ!いやあ、仔ブタのように薄桃色のお肌でござるなあ^^どうせなら全部見たかったなあ^^

あ、そうそう、届きましたわよ。甘くせつないまあるいものが!すみません、気をつかわせちゃったわね。また送ってくだすっても構いませんことよ^^お正月だし^^ホントにどうもありがとうございました^^

Posted by: テツのかあちゃま | Friday, November 20, 2009 at 21:08

まぁぁ~、いやでござるよんheart01
全部見せちゃったら、コーゼンワイセツでしょっぴかれちまうぢゃござんせんか~catface

まぁるいもの、タンと召しあがってまぁるくなって、これからの季節お元気にお過ごしくださいませ~happy01
お正月sign03早そんな季節でござったかshock
時の流れはザンコクでございます…think

Posted by: SAKURAKO | Saturday, November 21, 2009 at 15:06

仔ブタの耳は触った事はありませんが、感触といい
薄桃色の肌といい正に仔ブタでしょうか?
真珠以上に‥‥表現の豊かさに惚れ惚れしました。

Posted by: い | Sunday, November 22, 2009 at 19:32

それぢゃぁ…まさに私の耳は仔ブタのミミ?
でも、多分、仔ブタの耳の方が薄っぺらいと思うんです…coldsweats01
ということで、かぁちゃま、どうやらファンが出来たようでございますよgood

Posted by: SAKURAKO | Sunday, November 22, 2009 at 23:59

「仔」がなければ‥‥笑えませんね!!

Posted by: い | Monday, November 23, 2009 at 23:26

pigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpig]pig

Posted by: sakurako | Tuesday, November 24, 2009 at 23:56

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ジミー・リン(林志穎)上海コンサートDVD化期成同盟運動中 | Main | 新型インフル対策、あなたは全部実行できる!? »