« 今日のBOBOと納得いかないコト | Main | 本日のなんちゃって中国語教室~これはネタ?~ »

Saturday, October 24, 2009

セカンド…ピアス?

耳に穴を穿って20日も過ぎ、いい加減ファーストピアスにも飽きて慣れて来たころ。。。
早く好きなピアスに変えたいな~。

でっも、ナントカ美容外科でじゃ、2か月は絶対!外さないように言われたのだ。
もう痛くもないし、肉汁が出ることもないし、クルクルスムーズに回るんだけどなぁ~。

何時になったら、2ヶ月経つのかなぁ~。

って、2ヶ月経ったら経つんだってcoldsweats01
そんな折も折、見てはならないものを見つけてしまった…。
はぁ?セカンドピアスPhoto_2

なんでも、ほおっておいたら穴はどんどん小さくなるもんで、しばらくはファーストピアスくらいのサイズの棒を刺しとかんといかんらしい。
ファーストピアスは約0.9ミリ、普通のピアスは0.6~0.7ミリなのだ。
せっかく買った、めめちこダイヤのピアスぢゃダメなんだ…Photo_3

ということで、しかたなくそのセカンドピアス仕様の太さのピアスを買ってみた。

1024_2

ホントはルビーが欲しかったのだが、諸般の事情(笑)によりちょっと暗いめのガーネット。

で、アレだ。
いったい何時になったら、ワタシはこのピアスが使えるのかしらねぇ…。

|

« 今日のBOBOと納得いかないコト | Main | 本日のなんちゃって中国語教室~これはネタ?~ »

爛漫日記/買い物編」カテゴリの記事

爛漫日記/ピアス・アクセサリー編」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日のBOBOと納得いかないコト | Main | 本日のなんちゃって中国語教室~これはネタ?~ »