« 持つべきものは友! | Main | 放羊的星星⑦~林志穎の演技力+α~ »

Sunday, July 26, 2009

お幸ちゃま、受難の日

7262_2

お幸ちゃまの目が泳いでいるのは、昨日のお散歩時、タヌキを追いかけて階段を登って行ったところ、ワタシがリードを引いたせいでその階段の…2メートルくらいの高さからずり落ちたコトになってしまって、顎をコン!とアスファルトの大地に打ちつけたからでは…多分なくて、今日は今日でタイヘンな日だからなのだ。

7261_2

自然界のドンドロさんとはちとちがうドンドロさんが、暴れているのだ。

10分ほどお幸ちゃまとご一緒に鑑賞したが、お幸ちゃまにはあまり楽しんでいただけなかったモヨウ…。

|

« 持つべきものは友! | Main | 放羊的星星⑦~林志穎の演技力+α~ »

女王さまのお犬」カテゴリの記事

Comments

お〜〜久しぶりの登場!こうちゃん。
花火&ゴロゴロさん苦手でしゅか。うちのお坊ちゃまは平気のへいちゃんです。それぞれ、何が違いを産むんでしょうね??

Posted by: まさ | Monday, July 27, 2009 at 12:09

テツぼっちゃまは平気でいらっしゃいますか~。
やっぱり、持って生れた性分もあるのではないかと思います。
なんたって、お幸ちゃまは超sign01が付くヘタレさまでいらっしゃいますから…coldsweats01

Posted by: SAKURAKO | Monday, July 27, 2009 at 20:09

お幸ちゃま、おひさしゅうございます。なんですと?sakurako殿がリードを引っ張りやがったですと?そいつぁ死刑じゃの?お幸ちゃま、ご無事でなにより。顎を打ったでござるか?おかわいそうに・・・。イタイのイタイの飛んでけ~~でおじゃる!もっとそのかわええお顔を見してくだされね^^

Posted by: テツのかあちゃん | Monday, July 27, 2009 at 20:48

そうなんでしゅ~~~crying
ボクはSAKURAKOしゃんの背の高さよりもずっとずっと高いトコから、コンクリの壁をズリズリ滑って肩から落ちて最後におアゴがゴツンsign01って言ったでしゅよcrying
もう、びっくりで、おしゃんぽもそこでおしまいになって、とっととおウチへお帰りしたでしゅweep
もう、もっと言ってやってくださいでしゅ~sign01

ご心配、どうもありがとうでしゅshine

Posted by: こうたろう | Tuesday, July 28, 2009 at 19:32

あのう、記事とは全く関係ないことで恐縮なのですが、お幸ちゃまの掲示板がとんでもないことに…

Posted by: haltaro | Tuesday, July 28, 2009 at 21:40

coldsweats02coldsweats02coldsweats02
どうもありがとうございました。
あ~びっくりしたcoldsweats01

Posted by: SAKURAKO | Tuesday, July 28, 2009 at 22:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 持つべきものは友! | Main | 放羊的星星⑦~林志穎の演技力+α~ »