« 笹屋伊織の宇治金時ミルクかけ | Main | Madame Heddaのそっくりさんに遇う! »

Friday, July 03, 2009

バンコクガーデン

お久の友人と晩ご飯。
何処にしませう~という話になった時、ここいらでは一番めぐり合えない東南アジア系料理を提起。
場所は、裁判所の近くデス。

731

おひさのタイ料理は、やっぱり辛かった(笑)
辛いのはキライぢゃないんですが、量があんまし食べられないのがサビしい(笑)

と言っても、ワタシがそんなにまで辛いのは…と言ったので、そんなにまでムチャクチャに辛いワケではないですが。

グリーンカレーは美味しかったデス。

733

このお店はトムヤンクンが恐ろしく濃厚!

732

この料理、こんな濁ってるものだったけ?なカンジ。

で、総じてここの料理は、味は悪くないんだけど、魚介類の鮮度は余りよろしくないような気が…。
まぁ、一品の単価がほぼ1000円以下で収まるくらいだし、どうしても冷凍のものを使うことになるのでしょうが、どうでしょ?

お料理は3500円のコースでした。
デザートのお茶が、枯れ草の味のする不思議なお茶でした…。

|

« 笹屋伊織の宇治金時ミルクかけ | Main | Madame Heddaのそっくりさんに遇う! »

飽食日記/おそとでゴチソウ!」カテゴリの記事

~おそとでアジア料理編~」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 笹屋伊織の宇治金時ミルクかけ | Main | Madame Heddaのそっくりさんに遇う! »