« 李雅微 我們的紀念 | Main | 放羊的星星⑤~オンナは天性の女優~ »

Tuesday, June 23, 2009

ポテチの誘惑

某所で、シチリアの岩塩味というポテチが美味しいと紹介されていた。

普段は全くそのテのものを食べようとは思わないワタシだが、しかし、これがちょっと、とっても気になった。
気になり始めると、ダメね。
アイスを買うついでに、つい…。

6243

これがそのシチリアの岩塩味。
でも、原材料を見てみると、おイモとお塩だけぢゃないのよね…。

6241

こっちのほうが、原材料表を見る限りでは、余計なモノの数が少ないカンジ…。

でも、これも気になる…。

6242

…スゴいいろんなモノが入っているモヨウ(笑)

というわけで、あろうことか、つい、そういうことをやってしまったと、まぁ、そういうことなのだ…。

次は、ゲランドの塩を使ったポテチが出たら、買ってみよう(笑)

|

« 李雅微 我們的紀念 | Main | 放羊的星星⑤~オンナは天性の女優~ »

飽食日記/たべものあれこれ」カテゴリの記事

Comments

ポテチの食べ比べ!(笑)
どれがSAKURAKOさんの味覚を満足させられたのか知りたいわ~
是非報告をヨロシク~vv

Posted by: 楽夜 | Tuesday, June 23, 2009 at 23:26

みっつ一気に食うとカロリーは1500kcalくらいかすらん。ブフフ^^魅惑的^^
うちは昭和の人間なので、いつも「うす塩」ですが、sakurakoさんがおすすめのモノに変えてみますわね^^

Posted by: テツのかあちゃん | Wednesday, June 24, 2009 at 20:47

pig楽夜さん
ジツは韓国海苔とシチリア岩塩でイヤになっちゃって、小樽編はまだ食べてないのでナンともアレですが、シチリアは塩の味が、かた過ぎて…で、韓国海苔はなんかいろんな味がし過ぎて…coldsweats01なカンジ。
美味しいホテチって、ムツかしいわ~(笑)

pigテツぼっちゃまのかぁちゃま
ですからに、途中でイヤになって、お味見は2種類しか出来なかったんですって~coldsweats01
どちらも、次はないかな…でした。
最終報告は、小樽編が済んでから、ということでsmile

Posted by: SAKURAKO | Thursday, June 25, 2009 at 00:02

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 李雅微 我們的紀念 | Main | 放羊的星星⑤~オンナは天性の女優~ »