« タナからギョウザ | Main | 全日空で行くパリ6泊8日53173円! »

Tuesday, June 30, 2009

ナンか間違ってない?~少林寺伝奇Ⅱ③~

昨日今日のジミーちゃんニュースといえば、少林寺伝奇Ⅱの放送開始に伴うイベントで、ジミーちゃんがアゲゾコの靴を履いていたとか、落ち付きがなかった(笑)とか、ええやんcoldsweats01なモノ多し(笑)

ええ、マイケルのコトは知らなくっても、ジミーちゃんニュースはほぼ毎日チェックしておりますのことよ(笑)

そんななかで、少林寺伝奇Ⅱにおける林志穎の李世民評は…というと、総じて“カッコいい李世民”“30過ぎたらしい成熟した演技”という評価。
キャストが発表された当初の下馬評が、“ジミーちゃんではまだ皇帝演るには若すぎる!”だったことを考えれば、良い評価なんだろうけど、さ。

しかし、である。
ナンか間違ってない?
だって、李世民よ。

Dsc05799
まだ乳臭いガキンチョめ!

Dsc05801

とか言われちゃう、李世民よ!

Dsc05816

この時だって、開口一語コレよ。

Dsc05826
唐童小児!

王世充ったら、いっつもかっつもガキンチョ呼ばわりなのよ!

Dsc05859
コゾウ、死ぬのが怖くないか!

最後の最後まで、そうなの。

Dsc05851
唐童!

さすがに、部下が“とのをバカにするな!”って噛みついてたけど、さ。

Dsc05838

でも、この時李世民は実際ハタチshineそこそこでしょ?
そりゃ~、にじみ出る非凡な龍気はあったとしても、本来まだまだクチバシはレモンイエローchick、おケツはマリンブルーpenguinで、お肌ピチピチshineなオトシゴロだって~think

ということで、少林寺伝奇Ⅱでのワタシのジミーちゃん評ですが、ワカモノが無理して大きく見せてる観アリ。
それを際立たせるのが、ちらと見せる動揺の表情から毅然とした態度に出るまでの間の長さ。

これが、実年齢のハタチを意識した演技なのか、それともアレ(笑)なのかはいまいち分かりませんが、結論!

やっぱり、どう考えても出演時間短かすぎsign01

だって、あの<李連傑版少林寺>に対して、この<少林寺伝奇Ⅱ>は<林志穎版少林寺>なのよ。
決して<元彪版少林寺>ぢゃないのよ。

…ナンか間違ってない?

間違ってるといえば、件の恐ろしくホッそいおねぇちゃんが出ているちうごくムービーーニユースで、この<少林寺伝奇Ⅱ>を「少林寺十三棍僧が唐王李世民を助けるお話デス」とか、ジミーちゃんが「唐王李世民を演りました」とかおっさってごたるようですが、ここでも李世民は秦王やろ!とか、突っ込んどいてイイ?smile

で、ジミーちゃんはこの<少林寺伝奇Ⅱ>の方が、李連傑の少林寺よりもイイと言うとりました。
確かに李世民の衣装はこっちの方がずっとshine立派です。
でもね、でもね…。

やっぱり、李世民には女装がなくっちゃ~crying

それがお楽しみだったのに…。
ついでに、特典お楽しみ映像?へのリンクも貼っておこう(笑)

と、いうことで、とにかく、アレよ。
ジミーちゃん、古装ぢゃなくって時装やって!時装!
それと、トニー・レオンめざしてそっちの方面でもご活躍を~catface

…でも、今年はラリーとボートで忙しいからドラマ断ったのよねweep
映画は…やるのよね?

|

« タナからギョウザ | Main | 全日空で行くパリ6泊8日53173円! »

爛漫日記/観賞編」カテゴリの記事

~ドラマ編~」カテゴリの記事

Comments

マンモスクレーマー どなたかのおっしゃったお言葉typhoon彷彿とさせられますcoldsweats01
モンスターよりマンモスのほうがでかいすよsmile
今回なんか鬼気迫るもんがあってwobblyなんと申していいものやら、sweat02でかい字ばかりで
プロレスのスポーツ新聞のようsadこれで字が赤抜きだったらほんとこうぉうございます。

うえを向いて歩こう、sukiyaki、ほんとに小娘でございますね、あの時代あめりかで日本のポップスがトップチャートにはいってほんとにびっくりでフジヤマ、芸者ですから、すきやきぜんぜんOK 日本たらすきやき日本の歌たらすきやきですがな これほんとですよcoldsweats01

九州の美少年たら天草四郎ちゃいます?さいしょ飲んだ時はあまくて日本酒はやっぱ九州あかんなと思いました。いまはしりません、

Posted by: gen-san | Thursday, June 24, 2010 at 13:41

だって、ワタシはこのたった6話くらいのために、30話あるDVDをちうごくから個人輸入してですね、全部見たのでございますよbearing
ええもう、何処で出て来るかと目を皿のようにして…crying
ワケの分からん民間療法?のために見たんぢゃないんですcrying
コムスメだからユン・ピョウもよく知らないしsmile
九ちゃんも、日航機墜落事件とセットだしcoldsweats01

で、お言葉をかえすようですが、九州代表美少年ったら、やっぱり田原坂の馬上ゆたかな美少年、村田岩熊さぁでごわんそ。
エロイムエッサッサはどうしてもジュリーのイメージが…

ジミー・リンが30過ぎてハタチの役演るよりもムリがありまするよ…coldsweats01

Posted by: SAKURAKO | Friday, June 25, 2010 at 03:25

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« タナからギョウザ | Main | 全日空で行くパリ6泊8日53173円! »