« 放羊的星星③~限量発行豪華版inちうごく~ | Main | 季節野菜のラグーでフジッリ »

Saturday, June 13, 2009

美少年 今宵はひとつ…

613

ということで、180円も出して、この美少年を買ってみた。

しかし、なんというか、アレだ。
そのムカシ、世の中に<美少年>という名前のお酒があるという事実を知った時、ワタシは少なからぬ衝撃を覚えたものだ。
なんといっても、オトメゴコロに美少年といえば、連想するのは高畠華宵しかないではないか!
どんなお耽美な味がするのかしら…と、期待と妄想に胸を膨らませたものだ。

その後、機会があって飲んでみたら、ふ~ん…thinkなカンジだったのだが…。

で、今宵の美少年。
コウなってしまうと、なんか、こう、美少年も安っぽくなったのね…なカンジがしてしまう気がするのは、ワタシだけかしら…。

|

« 放羊的星星③~限量発行豪華版inちうごく~ | Main | 季節野菜のラグーでフジッリ »

爛漫日記/買い物編」カテゴリの記事

Comments

なんですか・・・ちうごくの放羊的星星やらなんやらより、コイツが一番エロいでございますわ。コイツをフロに入れて、ご入浴いたすんですよね。なんかエロい(笑)体にエキスが染み込んじゃったりなんかしてエロい(大笑)妙にツボに入ってしもた^^

Posted by: テツのかあちゃん | Saturday, June 13, 2009 at 22:11

え…sweat02
エロなんですか~(大笑)
いや、確かに、エキスとか言われちゃうと、すごいエロい気がしてきちゃったりして…。
いやん、これからお風呂に入るのに、ドキドキ…というより、お風呂の中でずっと大笑いしてそう~happy01

Posted by: SAKURAKO | Saturday, June 13, 2009 at 22:37

ん?美少年って偽装米で消えたんじゃなかった?

Posted by: まさ | Sunday, June 14, 2009 at 16:40

失礼、民事再生申請ですね。がんば!

Posted by: まさ | Sunday, June 14, 2009 at 16:45

自主回収したお酒で起死回生の入浴剤開発?
それとも、商標名を切り売り?
イロイロ思うところはありますが、一応日本酒の匂いがしてました。

なくなったら、やっぱり寂しいですよね。

Posted by: SAKURAKO | Sunday, June 14, 2009 at 17:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 放羊的星星③~限量発行豪華版inちうごく~ | Main | 季節野菜のラグーでフジッリ »