« 放羊的星星⑥~香港版DVD~ | Main | 初摘みジェノベーゼ »

Friday, June 26, 2009

ブルーエレファントのスィートチリソース

6263

美食の都ブリュッセルから始まった、高級タイ料理ブルーエレファント
というのが、あるらしい。
そこのスィートチリソースをDHCで購入。
知らなかったのだが、DHCではこういうのも売ってるのね(笑)

スィートチリソースは、ジツは結構使うのだ。
天ぷらとかフライにたっぷりのお野菜・ハーブを添えて、このスィートチリソースで食べるのが専らなのだが、このスィートチリソースを使うだけで、なんちゃってタイ料理になっちゃうから不思議だわんhappy01

で、このブルーエレファントのスィートチリソース。
フツーに大型スーパーとかで売ってあるスィートチリソースに比べてちょろんとお高めだが、確かにそれより美味しい。
ナンとなく気になるあの“臭い”がない。

ということで、これからは、このブルーエレファントにいたしませうcatface

|

« 放羊的星星⑥~香港版DVD~ | Main | 初摘みジェノベーゼ »

爛漫日記/買い物編」カテゴリの記事

Comments

おお、ブルーエレファントですか…今度チェックしてみませう。

昔、青い象ではなく、白いワニがやってくる…と叫んだ人がいましたね。

そう天才漫画家で脱稿で有名な江口寿志の逃げ口上です(爆)

Posted by: こぶちゃん | Saturday, June 27, 2009 at 01:44

うちは生春巻きをチリソースで食しますよん。ブルーエレファントですね?了解!^^

Posted by: テツのかあちゃん | Saturday, June 27, 2009 at 05:19

restaurantこぶちゃんさん
菅野美保とゴロウちゃんの“ミドリのサル”も、なかなかキョーレツでしたsmile

ブルーエレファント、行ってみたいレストランランキング急上昇中デスcatface

restaurantテツぼっちゃまのかぁちゃま
8月10日までに注文すると、400円が360円に割引中です。
他にもカレーペーストとかありますよんsmile
是非お試しあれ~happy01

Posted by: SAKURAKO | Saturday, June 27, 2009 at 21:46

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 放羊的星星⑥~香港版DVD~ | Main | 初摘みジェノベーゼ »