« BIOLOGICAディチェコで茄子とトマトのスパゲッティ | Main | アジと季節野菜の甘酢あんかけ »

Sunday, May 03, 2009

昨日の今日で食べ比べ~納豆スペシャル~

で、ジツのところ、ディチェコの有機ヴァージョンと普通ヴァージョン、どのくらい違うの?
と、いうことで、今日は普通ヴァージョンを食べてみる。

厳密に食べ比べるなら、今日もトマトソースにしないといかんのだが、そこまですることもないでしょう、ということで。
なんたって、冷蔵庫の中には、息も絶え絶えの納豆があるんだからcoldsweats01

531

その納豆に明太子・瓶詰めウニ・キムチに土佐醤油を加えてマゼマゼ、イカ・シイタケ・エノキを炒め、香り付けにオリーブオイルも加えてまたマゼマゼ、そしてここで、ディチェコのスパゲッティーニを加えてさらにマゼマゼ。

「今日は昨日のスッパとは違うのかぇ~!」

女王さま、一口召し上がるなり、直ぐにお気がつかれる。

「茹で加減がどうこういうワケではなく、麺の食感がゼンゼン違うぞよ~!」

左様でございますね…。
それに、麺の味も随分と違うと申しましょうか、昨日のは噛んだら甘味とコクがございましたが、今日のはこうして見ると、なにやら味もナンもあったもんぢゃ~ないかんじでございますね。

でも、ディチェコの普通ヴァージョンクラスのパスタを使ってるお店って、そんなにいっぱいあるわけぢゃないんですよ。
これで不満を言い始めると、何処でパスタを食べても大概不満を言わなきゃいけないことに…。

なので、あの有機ヴァージョンは食べなかったことにしましょう!
そうですとも!
世の中、知らない方がシアワセに過ごせることって、★の数ほどあるんです!

ダメ?

|

« BIOLOGICAディチェコで茄子とトマトのスパゲッティ | Main | アジと季節野菜の甘酢あんかけ »

飽食日記/おうちでゴチソウ!」カテゴリの記事

~おうちでパスタ編~」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« BIOLOGICAディチェコで茄子とトマトのスパゲッティ | Main | アジと季節野菜の甘酢あんかけ »