« 王さまツアー異聞?~昌徳宮その1~ | Main | 王さまツアー異聞?~昌徳宮その2~ »

Friday, May 15, 2009

ジミーちゃんが主役!~少林寺伝奇Ⅱ①~

番組の途中ですが…つい、出来心でポチッ!としてしまったDVDが届いてしまいました。
ええ、あのジミーちゃんの李世民です。
ジミーちゃんが、あの李世民の少林寺モノですheart04

1

真ん中に一番大きくジミーちゃんです。

2

名前も元彪の前に林志穎デス!
DVDにもユン・ピョウを押しのけて真ん中におっきくジミー・リンです!!

2

ジミーちゃんが主役!

…誰もがそう思うでしょ?
なのに、全50話のうちの正味6話くらいしか出てこない主役って、どうよ?
しかも、総出演時間30分足らずなんぢゃないかってくらいしか出て来ない主役って、どうよ?
ナンかワタシ、騙されてない?

しかし、あの李世民なんだから、きっとワクワクドキドキheart04な展開が待っているハズ!

え?
女装もオイロケもないんですか?
そ…そんなぁ~crying

ちぇ~っ。

でもまぁ、取り敢えず見なくっちゃね。
李世民といえばお約束、1人で敵情視察に行くくだり。
今回はどんなお話になってるのかしら…。

3
「コケツに入らずんばコジを得ず!」

そう言って、側近の制止も聞かずにお出かけの唐王李淵さんトコの二殿下。
まだ皇帝になってない時のお話なのに、ジミーちゃんはベビー・フェイスだから皇帝らしくない、という批判があったそうで、ジミーちゃんとしても年相応…というか、それなりに見えるように演技したそうなのだが、やっぱりかわいい(笑)

4

そして、あっという間につかまってしまった。
果たしてジミーちゃんの運命や如何に!

5
ふっふっふ お楽しみはこれからだ!

えっ!?
いきなりちうごく4000年の秘技を尽したゴーモンshineですか???
ドキドキドキ…heart02

6
姫! お助けに参りました!

ちぇ!
イイトコロでぢゃまが…。
ぢゃなくって、なんかよく分からないけど、世のため人のために立ち上がった勇者たちがやって来た。
しかし、彼等は初対面なのだ。
ジミーちゃん、当然警戒するし…。

7
あなた方を信じましょう。

ついに勇者の言葉に心を動かされ、命を預ける覚悟をするジミーちゃん。
絵にかいたような小僧に手を引かれつつ、ワルモノたちの包囲網を破ろうとするが…。

7_2
姫をお守りしろ!

次々と襲いかかる危機!

8
姫! 危ない!

無礼にもジミーちゃんの手を握っちゃう勇者。

9
あ~れ~sweat01

おおっと!
いきなり高~いリフト!

10
ひゃ~sweat01

ジミーちゃんをブンブンと振り回し、ワルモノの攻撃をかわす勇者!
しかぁ~し!

11
ひ…ひめぇ~!

ジミーちゃんぴ~んち!
ジミーちゃんめがけて突きあげられる無数の槍!

12

ここで事件は起こった!
ナンと、その槍の一本が、リアルにジミーちゃんのお顔をかすめちゃったのだcoldsweats02
ジミーちゃんはお顔が命なんですから~!!!
頼みますよ、もうannoy
血が出たらしいよ、ジミーちゃん…。

えっと、お話に戻って、と…。

ここで、勇者に応援が到着!
あの伝説の13人がとうとう揃うことに!

13

そして、心を通わせるふたり…。

14

ここで一気に大団円へ向かうかと思われた瞬間…。


15
無事に帰れると思っているのかしら?

お約束の悪いドルイド登場。
計春華、前回の少林寺では王仁則の側近役だったが、今回はその王仁則ご本人で再登場!
光陰矢のごとし…。

16

そして、最後の戦いが始まる…。

17

姫のそばには、勇者と賢者(この小僧、タダモノではないのだ!)。
敵の大軍に囲まれて絶体絶命と思われたその時…。

18

姫の国の軍隊到着!
側近の顔を見て、つい、笑みがこぼれる姫…。

19

その10億元の笑顔を眺めつつ、複雑な思いがその胸に去来する勇者。
あんなに頑張ったのに、姫(33)の笑顔は彼に向けられたものではないのだ…。

チャンチャン!

だって、ホントにジミーちゃんの出番が少ないんだもん、これぐらい妄想して遊ばないと、DVD代分のモトがとれないわ!

|

« 王さまツアー異聞?~昌徳宮その1~ | Main | 王さまツアー異聞?~昌徳宮その2~ »

爛漫日記/観賞編」カテゴリの記事

~ドラマ編~」カテゴリの記事

Comments

あ!ジミーちゃんもうちのとうちゃんと同じでハンモックに絡まれて遊んでんだ・・て違うの?・・・・

信じるの、はやっ・・・

わあ!この槍のリフト、小学校でやった組み立て体操みたーい!

ドルイドっていい人な顔じゃん・・・・

っていちいち突っ込んじゃったじゃないですかい^^

Posted by: テツのかあちゃん | Saturday, May 16, 2009 at 05:55

イロイロと突っ込んでくださってあるがとうございます~happy01

でもって、ホントに悪いドルイドは、こういう時、いい人の顔をしてるモノなんですよ~(笑)

そのムカシの少林寺で、このヒトがニンゲンのハラワタを素手で引っ張り出すシーンを見て、“ちうごくってスゴい…”というショーゲキを受けました。
今回もやっぱりワルモノでご登場なんですが、スナップ写真とかは、すごく笑顔のステキなヒトなんですのよん。

Posted by: SAKURAKO | Saturday, May 16, 2009 at 18:49

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 王さまツアー異聞?~昌徳宮その1~ | Main | 王さまツアー異聞?~昌徳宮その2~ »