« 明太子とキノコのフェデリーニ、春の香り | Main | サクラ咲く朝霧湖へ »

Wednesday, April 01, 2009

花園山でお花見会

ここ数日冷蔵庫に入ってる状態で、すっかり開花が遅れている花園山の桜。
日曜日には満開予定の桜天井が、火曜日になっても8分咲き。

3310_3
大きくなります

長らく花が楽しめるのは良いことよね。
そう思いましょう。

3312
大きくなります

花園山は海に面して、あちこちに桜ジャングルがある。

3311
大きくなります

景色を切り取ってみると、なんだかとってもイイトコみたい(笑)

3313
大きくなります

この辺りはなんちゃって吉野?(笑)

3314
大きくなります

お幸ちゃまも一緒にお花見。

3315

とはいえ、今日一緒にお花見のお客様は、お幸ちゃまの思い通りになってくださらない。

3316

いつものおねだり攻撃を繰り出してもおまんぢうの一個も出てこないし、勝手にウロチョロしようとしたら怒られるし…。

3317

お幸ちゃま、はじめて世間の風に当る?(笑)

|

« 明太子とキノコのフェデリーニ、春の香り | Main | サクラ咲く朝霧湖へ »

爛漫日記/日常編」カテゴリの記事

爛漫日記/お写真編」カテゴリの記事

女王さまのお犬」カテゴリの記事

Comments

こうちゃんこちらで登場でしゅか、お久しぶり。

Posted by: まさ | Wednesday, April 01, 2009 at 02:16

おひしゃしぶりでしゅ!
ボクはお元気でしゅよ~!
ボクのお日記も、ちゃんとしてほしい今日この頃でしゅ!
ちょっと、そこのヒト、聞いてるでしゅか?
byこうたろう

Posted by: SAKURAKO | Wednesday, April 01, 2009 at 19:15

嗚呼!お幸ちゃま!こんなところにおいでで?
お幸ちゃまのお顔を見ると、桜など目に入らぬでござる。
かわええお顔でごじゃるなあ。。。少しふっくらしたかえ?
も~~お幸ちゃまばっか見ていたい!!

Posted by: テツのかあちゃま | Wednesday, April 01, 2009 at 21:22

そんなにふっくらしたわけではござらぬよ。
ただ、お顔周りがまだ換毛終わってなくって、何時もよりも2割増しでお顔が大きく見えるんですの…。

なんと申しますか、お幸ちゃまはブラッシュがお嫌いで、春先はあられもない姿になるので、お写真を自粛してたんですのよ。
ええ、そうなんです。
お幸ちゃまのご都合なんですの~。
…いえ、お写真はあるんですけど、ね^^;
おいおい…^^;

Posted by: SAKURAKO | Wednesday, April 01, 2009 at 22:49

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 明太子とキノコのフェデリーニ、春の香り | Main | サクラ咲く朝霧湖へ »