« 緊急連絡デス。 | Main | REDCLIFF PartⅡ① ~やっぱり、大義なき戦い~ »

Thursday, April 09, 2009

隣の国の三兄弟② ~うっそ…マジ?~

Dsc01592

ハマる前に、最後までドドド~ッと見終えてしまった隣の国の三兄弟のお話。
この三兄弟、それぞれまったくケイロが違っていて、それぞれに担当が決まっている。

大哥

Dsc01933

このちょっと呆けたイノセントな表情がちゃ~み~な大哥は、“悲しき大英雄”担当。
出自は複雑、姦計にハマってその地位を追われ、恋愛はこの上ない悲しい結末を生み、それがもとで“も~ちっとなんとかならんのかい!”な問題児に付き纏われるハメとなり、傷心に追い打ちをかける身内の所業…。
ホント、気の毒な主人公その①。

二哥

Dsc01942

シリーズも半分過ぎてからの登場なので、三人の中では一番カゲが薄い気がしないでもないが、こんなヒョーキンなお衣装を着せられてしまう二哥にも、ジツは想定外の出生のヒミツが…。
担当は“オカルト・ファンタジー”な主人公その②

三弟

Dsc01949


10億元の笑顔を振りまく三弟の担当は、“ラブ・コメディ”
王子サマなのに、一目惚れのおじょうさん(想い人アリ)におもいっきりストーカーで国へも帰らない。
しかし、シリーズ後半になると、なんか面やつれしてる気がするのは…気のせい?
大陸の水が合わなかったとか(笑)
と、思わず心配になってしまう主人公その③

そんな三兄弟のストーリーも大事だが、それ以上に印象に残ってしまうシーンもテンコモリなこの三兄弟のお話だったりする。


麺処にて食事中の主人公その②と問題児。

「あ~っ!
このムシ、ヘンぢゃない?」

Dsc01916

いきなり手掴みですかいcoldsweats02

Dsc01917

「このカブトムシ、硬い殻があって真っ黒で、油を塗ったみたい!」
「フツーのカブトムシはみんなそうだよ!。」
「そう?」

(甲虫って…カブトムシ以外にもあのムシの意味があるんでしょうか…sweat01

Dsc01918

それをおもむろに踏みつぶし…think

Dsc01921

その手で髪を耳にはさんで…bearing

Dsc01922

そのまま食べるんですか~crying

ありえへん!
絶対ありえへん!!!

おそるべし!中国ドラマ…sweat02

隣の国の三兄弟① Ver.2003 ~恐るべし!中国ドラマ!~

|

« 緊急連絡デス。 | Main | REDCLIFF PartⅡ① ~やっぱり、大義なき戦い~ »

爛漫日記/観賞編」カテゴリの記事

~ドラマ編~」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 緊急連絡デス。 | Main | REDCLIFF PartⅡ① ~やっぱり、大義なき戦い~ »