« なんちゃって十六穀中華粥 | Main | 本日はお日柄もよろしく… »

Saturday, April 25, 2009

別三日、即更刮目相待

鞏俐という女優さんはスゴい!
20年前とちっとも変らない。
彼女の存在は、そのままちうごく3000年の神秘shineではないかと思う、という話をした時、「あれは、お金かけてるよ~! やっぱり、内と外から磨かないとダメよね~」という結論に達した。

で、花園でも永遠の18歳を維持するため、ひとつ努力してみることに。

ということで、早速手に入れたのがこの魔法のコロコロローラー。

4252

コロコロすると、お顔が変わるらしいのだ、これが!
そういえば、そのムカシ、件の鞏俐も出演した映画の中でも、ヒスイのコロコロローラーをお使いの某太后がいらっしゃったわね。

そして、前々から断続的に…というか、思い出したら注文してみるコラーゲンで、内からとぅるんshineとぅるんshineを目指すscissors

4253

いや~、サスガにこんだけお金をかけたら、3日もすれば、目をこすっても一度見直さないといけないくらいの絶大な効果が出るに違いないcatface

ということで、3日後をお楽しみに~smile

|

« なんちゃって十六穀中華粥 | Main | 本日はお日柄もよろしく… »

爛漫日記/買い物編」カテゴリの記事

Comments

あんれまっ!イタそ~でござるねえ。プルンプルンのお肌がマジンガーZみたいになりましぇんかあ?ホントに効くんでしゅかあ?^^3日後はじぇったいボケボケ無しのお写真で、使用前使用後を見せてくだしゃいよ^^

Posted by: テツのかあちゃん | Sunday, April 26, 2009 at 19:55

イタくはござらぬよ。
使用後は、血行が良くなるのかお顔がポカポカするでごぢゃるhappy01
効果の程は、クチコミ情報に乞うご期待~smile

Posted by: SAKURAKO | Sunday, April 26, 2009 at 20:28

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« なんちゃって十六穀中華粥 | Main | 本日はお日柄もよろしく… »