« 明太子とワカメのフェデリーニ | Main | ボンゴレ・ロッソ 花園風 »

Wednesday, April 15, 2009

隣の国の三兄弟③ ~おそろしきもの…~

突っ込みドコロ満載の<天龍八部>。
三弟ジミーちゃんの担当は、なんたってラブ・コメディなのだ。
なので、大哥の胡軍にはぜ~ったいあり得ない、コメディタッチ?のシーンもてんこ盛り。

Dsc01961

CG?な白貂と友情を深めたり、

Dsc02058

深めたつもりが裏切られて毒がまわったり、

Dsc01968

そうしたら、いきなりオオムカデが現れて…

Dsc01950

いや~っcoldsweats02

Dsc01965

そこに現れるのが、熱帯雨林にだったら生息してるかも知れないような、オソロしい色した毒ガマ。

えっ?

Dsc01951

いや~~~crying
余りの衝撃映像に、声も出ず…。
説明いります?

しかも、衝撃映像はこれだけでは終わらない。

Dsc01953

なんぢゃこりゃ…gawk
毒ガマの狙いはオオムカデ。
追いかけてここは…食道でしょうか。。。sweat02

こんなオソロしいCG?アニメ?があっていいの?
思わずそう叫びたくなるこのシーン。
しかし、そこにはもっと見なくて良かったオソロしいものが…。


Dsc01964

ジミーちゃんの脛毛なんて…think

隣の国の三兄弟② ~うっそ…マジ?~

|

« 明太子とワカメのフェデリーニ | Main | ボンゴレ・ロッソ 花園風 »

爛漫日記/観賞編」カテゴリの記事

~ドラマ編~」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 明太子とワカメのフェデリーニ | Main | ボンゴレ・ロッソ 花園風 »