« 女王さまのオツカイ | Main | ヘンな夢 »

Saturday, February 21, 2009

久しぶりにオケイコしたら、はうぅ~(泣)

昨年末から腰が痛くて、それが膝に来て、3分正座したら死にそうになる日が続いていたのだが、最近ちょっと楽になったかなぁ~という感じでオケイコの日がやって来た。
で、しょっぱなからはひ?

「今日はギョウノギョウダイスやりなさい」

そんな、2867年前にやったっきりのお手前なんか、覚えとりまへんがな…sweat02

「次はダイロでゴズミでもしてみたら?」

そんな、ダイロってナンね?
ギャクガッテ?
はぁ~?

絞り茶巾くらいでカンベンしてください…。

あとからノートをつけておこうにも、どうにもこうにもナンにも思い出せないのだが…。
どうしたもんかしら…。

|

« 女王さまのオツカイ | Main | ヘンな夢 »

爛漫日記/おケイコ編」カテゴリの記事

Comments

「ぎょうのぎょう台子」「真」「行」「草」の「行」の意味でしょうか?ところでSAKURAKO先生。台子のお稽古をされるということは、かなり上のお稽古を積んでらっしゃいますな。また逆勝手を切ってあるお稽古場となると・・・。限りありますなあ。けどノートはあきまへん。

Posted by: まさ | Tuesday, February 24, 2009 at 08:55

途中で失礼しました。まして後炭もですか。な〜んがいお席なのでしょうね。炭点前〜続き薄みたいなごーもんお席みたいな(笑

Posted by: まさ | Tuesday, February 24, 2009 at 09:04

ムカシはノートなんかつけちゃダメだと言われたもんですが、ダイスのお手前は教則本がないんですよねgawk
でも、つけたことなにんですけど…coldsweats01
いつも予習も復習もなしの行き当たりばったりデスcoldsweats01

長いといえば、くじ引きするアレがたまりませんです、はい。。。
ほんと、ゴーモンでございますよshock

Posted by: SAKURAKO | Tuesday, February 24, 2009 at 23:43

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 女王さまのオツカイ | Main | ヘンな夢 »