« 麗ちゃん | Main | コサバのコイキなフレンチ~ポワソン ルージュ~ »

Thursday, February 12, 2009

サービスランチ840円~シバ サンルート山口店~

本日のカレーは“キーマカレー”らしい。
というので、というわけででもないが、お手軽さに惹かれてサービスランチを注文。

Dsc06338

オニオンスープはガラムマサラの香り。
ミルポワに切った玉ねぎが、口に入れるととろけるように柔らかい。
しかし、しっかり形は残っている。
な~ぜ~(笑)

Dsc06339

チキンのヨーグルト漬け焼きに添えられたサラダには、何故か和風しょうゆドレッシング。
そして、キーマカレーって…あら?
ひき肉のカレーのことぢゃなかったかしら?

なんとなく、鶏をたたいた風なのが、ちょろっと入っていた。
でも、ま、なんといっても840円ですから。

ここのナンは、不自然なくらいに柔らかくてふんわりタイプ。
好みとしてはもっと硬いほうが好きかな…というカンジ。

でも、なんとなく気に入っている。

というか、この辺りほかにインド料理ないし、お味も値段もそこそこで、ちょっと考えたときには使いやすいお店なのだ。

|

« 麗ちゃん | Main | コサバのコイキなフレンチ~ポワソン ルージュ~ »

飽食日記/おそとでゴチソウ!」カテゴリの記事

~おそとでアジア料理編~」カテゴリの記事

Comments

うーん、キーマっぽく無いですね、これは…

今度是非、さいたまへいらして下さい。
一番美味しいころの正統派インド料理、アジャンタの流れを受け継ぐカレー屋にお連れしますから。

流石にマトンでは無く、鶏挽肉なのですが、ここは美味です。

Posted by: こぶちゃん | Thursday, February 12, 2009 at 23:31

こぶちゃんさん、一日デートしてくださいlovely
お昼がウナギで夜がカレー?
それとも、逆のほうがいいですか?
合間に中国茶とコーヒーも希望!

…これって、デートって言うんでしょうか(笑)

でも、埼京線では赤羽までしか行ったことがないんデス…。

Posted by: SAKURAKO | Friday, February 13, 2009 at 00:19

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 麗ちゃん | Main | コサバのコイキなフレンチ~ポワソン ルージュ~ »