« Lotte BRUDER | Main | 布教合戦惨敗 »

Tuesday, December 30, 2008

続・イカす将軍サマ!

隣の国の王さまの話も、いよいよ残すところ2話。
この辺りで気になるのは、このチュムチ。

21

百済に侵略され、同胞から村を追われて最強の傭兵団長になり下がった?シウ部族の族長さん。
視線の先にいるのは…。

22

しっかりものの若後家タルビちゃん。
オシゴトはマチルダさんみたいなカンジ?

23

チュムチ、タルビちゃんとお話していると、ついつい視線を外してしまう。
そう、デカい図体して、コクれないのだ、チュムチ…。

そのチュムチの恋の行方に、王さま、ちょっとじれじれ(笑)
イカす将軍サマに恋の指南を依頼するのだが…。

24


25

え?

26

その瞬間、ヨンさまがカスんだ。

イカす将軍さま、おステキ~heart04

|

« Lotte BRUDER | Main | 布教合戦惨敗 »

爛漫日記/観賞編」カテゴリの記事

~ドラマ編~」カテゴリの記事

Comments

きたよーー、最後のDVD
勿体なくて見れない(笑)

Posted by: アマツ | Tuesday, December 30, 2008 at 08:27

早く見ないと、“手足を縛ってムチ打ち100回の刑”
…とかいうの、どだ?(笑)

Posted by: SAKURAKO | Tuesday, December 30, 2008 at 09:07

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Lotte BRUDER | Main | 布教合戦惨敗 »