« 今日はクリスマス♪ | Main | 99回目のお誕生日会 »

Monday, December 22, 2008

そして、確認された一つの真実…

昨夜はクリスマス会の後、お友達のオウチにお泊まり。
そして今日、とあるDVDがオウチに届くらしい。
そのタイトルを聞いて、ちょっと興味があった。
アレだ、ワタシが一月半くらいまえにやっと名前を覚えた通称ヨンさまの主演映画で、台北の秋葉原でDVD見掛けて、ふ〜んで直ぐにもとの場所に戻したアレだ。
スキャンダル

とはいえ、今のワタシはあの時のワタシではない!
なんたって、ぺ・ヨンジュンの名前も覚えたことだし、きっと楽しく見れるハズ!
というコトで、DVDが届くのを待って、待って、待って…見たワケだ。

見て分かったことだが、どうやらワタシは王さまのハナシが好きなのであって、通称ヨンさまが好きなわけではないらしい。
その証拠に、王さまの格好をしていないと、それが通称ヨンさまだと気が付かないのだ、これが(^_^;)

お話はというと、これまたえらく退廃的なストーリーが、最後に純愛モノになって、みんなで不幸になるのだ。
いやいや、まいった…。
終了と同時に、余韻んにひたる間もなくお友達のお宅を後にし、新幹線に乗って広島へ。
そこから最終便のスーパージェットに乗って、島に帰るのだ。

お船に乗る前、あまりお腹は空いてなかったのだが、時間があったので、港にあるインド料理のお店でチキンカシミーリ860円とナン300円を注文。

そして、確認された一つの真実…

このカレー屋さん、その辺りにいくつか店舗があるお店なのだが、ちょっと食べるには便利なお店なのだ。

で、今そのスーパージェットの中なのだが、ビジネスマン風は爆睡率80パーセント。
女のヒトは100パーセントケータイいじってるし(笑)

|

« 今日はクリスマス♪ | Main | 99回目のお誕生日会 »

爛漫日記/観賞編」カテゴリの記事

~映画編~」カテゴリの記事

飽食日記/おそとでゴチソウ!」カテゴリの記事

~おそとでアジア料理編~」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日はクリスマス♪ | Main | 99回目のお誕生日会 »