« 6時過ぎから10 時半まで~オステリア・ヴェント~ | Main | 京都ロイヤルホテル&スパ »

Saturday, October 11, 2008

お昼は二傳のお弁当、そして…

久しぶりのお茶のおケイコ。
10時過ぎから4時過ぎまで、まじめに座っていたら、立ち上がっても膝が痛い。

おケイコを終え京都駅に移動して、やっとお昼ご飯ということになるのだが、しかし何時も?のラーメン横丁(笑)に行くには時間が中途半端だったので、伊勢丹で老舗のお弁当を物色。
辻留のお弁当5250円にちょっと心を動かされるが、でも、ごはんが松茸ごはんだったのでやめ。
…決して5000円もしたからぢゃないのよ!
ということにしておこう(笑)

で、結局二傳のお弁当2100円+消費税を買うも、食べる場所が無くて、そのまま空港バスに乗り、オアズケ出来たのはそこまでだった…(^_^;)

200810111

お味は、京都の酢の物って、どうしてこんなに酸っぱいのかしら…。
お茄子の田楽は美味しい。
後はホドホド。
また買いたいかというと、次は違うところを…(笑)

そして、晩ご飯にいづぅの鯖ずし2100円+消費税を買っておいたのだが…。

200810115

花園に帰ってから、さぁいただきましょう!とお茶を入れている間に、何故か2切れになってしまっていた…。
確か、6切れ入りのを買ったはずなのに…。

いづぅの鯖ずしは、やっぱり美味しゅうございます。
秋サバだから、なおさら美味しいのかも・・・。

|

« 6時過ぎから10 時半まで~オステリア・ヴェント~ | Main | 京都ロイヤルホテル&スパ »

飽食日記/おそとでゴチソウ!」カテゴリの記事

~おそとでお弁当編~」カテゴリの記事

Comments

こちらを拝観させていたところTVの音楽でなんとなく
切ない泣けてくるメロディーに振り返ってみたところ
原ボーでしたconfidentサザンでなく1人で
なんという曲かと近寄って左上のテロップを見ましたら
京都物語confident多分、始めてききましたcatface サザンは知らないんですが昔かかわって
いたSETという劇団もアミューズが事務所で社長さんが
腰の低いいい人だったんで、ちょっとだけconfident

Posted by: gen-san | Friday, June 18, 2010 at 23:38

京都物語…タイトルは違うけど、爆風にもベタな京都の観光地テンコ盛りの歌がありましたねぇ…。

すみませんcoldsweats01
原ボーってのがよくわかりませんsweat01
なんたって、ほら、まだコムスメですからsmile

Posted by: SAKURAKO | Sunday, June 20, 2010 at 10:55

さざんおーるすたーずの原由子sweat01
みなさん原ボー原ボーといっていたのでcoldsweats01どんだけ膾炙されてるのかはcoldsweats01
あたらしい曲のようでした、happy01ちょう歌謡曲っぽいのですがcoldsweats01青春時代の京都weep
sakuraka-samaの琴線にふれるかもと思った私があもうございましたcryingbomb

Posted by: gen-san | Monday, June 21, 2010 at 19:05

多分これが、“ジェネレーション・ギャップ”というヤツだと思われますsmile

Posted by: SAKURAKO | Monday, June 21, 2010 at 23:46

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 6時過ぎから10 時半まで~オステリア・ヴェント~ | Main | 京都ロイヤルホテル&スパ »