« かな泉 ハンボうどん | Main | 開化宣言~その時歴史が動いちゃった~ »

Tuesday, October 21, 2008

ぎょぎょうざ?

今日、ここいらの近くのショッピングセンターで、振り込めサギの講習会があったそうで、見なれた店内の様子がお昼から何度もニュースに登場していた。
しかし、テレビに映っているオバサマたちは、何時もの見なれたカンジではなかった。

もしかして…サクラ?

思わずそう思ってしまうくらいに、そこはかとなくファッショナブル(笑)

そこのショッピングセンターのチラシが、ふと目についた。
そういえば、女王さまがエコナが安いとおっしゃっておられたようなのだが…。
あれ?あれれれれ~っ?

200810211

ぎょぎょうざ?
商品名?
なんぢゃそりゃ…。

ん?

200810212

つまり、有明産と韓国産を混ぜて売ってるんですか~?
ホントに混ざってるんですか~?
そもそも、ナンで混ぜて売るの?

なんか、突っ込みどころ満載…smile

|

« かな泉 ハンボうどん | Main | 開化宣言~その時歴史が動いちゃった~ »

爛漫日記/ありえん!ネタ編」カテゴリの記事

Comments

メガヒットだにゃあ^^座布団5枚くらいあげたい^^
きっと、有明産も韓国産もあるよって言いたかったのかなあ。焼ぎょうざって言いたかったのに、餃ぎょうざになってしもたのね^^;

Posted by: テツのかあちゃま | Tuesday, October 21, 2008 at 20:35

うわ〜!
印刷屋には頭の痛い話ですね〜!
焼餃子だったのかな? 
漢字を平仮名にしようとして、頭だけ残っちゃったのかな?

ご近所の奥様たち、テレビが取材に来るからって
張切ってオシャレして参加したのかしらん?
乙女心よね(^。^)

Posted by: 曉 | Tuesday, October 21, 2008 at 22:28

appleテツぼっちゃまのかぁちゃま
こういうのって、毎日目をサラのようにして公告眺めてるオクサマ方は、気がついたらどう処理なさってるんでしょう~happy01
ワタシなんか、まだまだ三日くらいこのネタでご飯食べられそうなくらいにツボってしまいましたsmile

apple暁さん
印刷屋さんにしたら、「せめて値段間違ったんぢゃなくってよかった~coldsweats02」というトコロかも(笑)
印刷屋さんが頭を痛める話といえば…かって女王さまには、年賀状の刷り上がりが見本の色と大分違う!ということで、全部刷り直しおさせになった前科が…。
700枚位でしたが、ハガキの交換代は営業の自腹?というウワサがたっとりましたshock

にしても、オバサマ方のおめかしぶりは…普段見たことないPuttiサッチーみたいなヒトがいっぱいで、ビックリでしたわんhappy01

Posted by: SAKURAKO | Wednesday, October 22, 2008 at 14:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« かな泉 ハンボうどん | Main | 開化宣言~その時歴史が動いちゃった~ »