« 栗しるこを作ってみよう! | Main | ホトトギス サキツルカタヲ ナガムレバ… »

Saturday, October 18, 2008

美味しい毒

なんですか、また食べ物に毒ですか。
食べ物に毒を仕込むなんて、水の中に毒を入れる次に卑劣な行為だと思いマスbearing

世間さまでは、そんな食品の不安全が問題になっているというに甚だ不謹慎ではありますが、美味しいものは、身体に毒だと思いつつも、むさぼり食ってしまう悲しいサガ…。

20081018_2

おナスを使ったトマトソース系のパスタの時は、このおナスを油で揚げると揚げないとでえんらい美味しさが変わります。
そりゃ、揚げなくてもそこそこ美味しくはなりますよ。
でもね、面倒くさがらずに揚げた方が、ダンゼン美味しいのです。
そりゃ、身体にはよくないでしょうが、一応エコナ使って気を使ってますし…。
毒だとわかっちゃいるんですが、それでもやっぱり、お茄子は揚げた方が美味しいですcatface

|

« 栗しるこを作ってみよう! | Main | ホトトギス サキツルカタヲ ナガムレバ… »

飽食日記/おうちでゴチソウ!」カテゴリの記事

~おうちでパスタ編~」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 栗しるこを作ってみよう! | Main | ホトトギス サキツルカタヲ ナガムレバ… »