« 女王さまの今までで一番美味しいパスタ | Main | 愛媛ぶらり食べて歩き~1日目~ »

Thursday, July 17, 2008

朝から爽やかに・・・

眠い…。
でも、ワタシは昨日、お幸ちゃまとお約束したのだ…。
明日はアサイチでお散歩にお連れする、と…。

陽が高くなる前に行かねば、ギラギラの太陽に焼き殺されてしまふ…。

Photo
大きくなります

朝といえば、からすうり。
しかしこのからすうり、なかなかステキにお写真するのが難しい・・・。
ちょっと逆光気味で透けるくらいのカンジで撮りたいと思っても、なかなか状況がそれを許さなかったり…。

おこうちゃまは、見事に逆光で、「坂の上のコウ!」になっていらっしゃった。

Photo_2
大きくなります

そして、本日の混ぜ混ぜご飯。
思い立ったら、冷蔵庫の中の野菜がなんでも混ぜ混ぜご飯の具になる。
今日も、野菜ボックスで息も絶え絶えの三つ葉を発見。
いや、香りがあってよ~ござんすhappy01

Photo_3


DELLのおにぃさんから電話があって、工場で何十回と動作確認をしたけど、ワタシが指摘した起動時の不具合は起らなかったと言う。
だって、ウチでは3回に2回は起きないゾ!
若しかして、ワタシにイヂワルしてる?
機械のくせに、ワタシがなんにも分からないからって、バカにしてない?

読み取りディスクには問題があって、これは交換したらしい。
このディスクの問題でうまく起動してなかったのだったらいいのだけれど…。

マッサラになって帰ってくることも覚悟していたのだが、そうならずにちゃんと動くようになっててくれたら、文句は言わないんですけど、ネ。

|

« 女王さまの今までで一番美味しいパスタ | Main | 愛媛ぶらり食べて歩き~1日目~ »

爛漫日記/日常編」カテゴリの記事

爛漫日記/お写真編」カテゴリの記事

飽食日記/おうちでゴチソウ!」カテゴリの記事

~おうちで韓食編~」カテゴリの記事

Comments

パソコン検査、何十回としたんだ。
当方検査後、すぐに検査前の症状がでて、クレームいれて~(笑)。
なんともないとよいですね。

Posted by: しゃーねい | Friday, July 18, 2008 at 23:12

クレ~ム…それも面白そうだけど、これ以上シゴトが遅れるのも~(笑)
この間も、DELLさんって他メーカーよりも品質劣るんですね!と言いそうになって、いや、ここでタントーさんを敵をまわしては…と思いとどまりました。
ワタシもちっと、オトナになった?(笑)

Posted by: sakurako | Saturday, July 19, 2008 at 01:39

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 女王さまの今までで一番美味しいパスタ | Main | 愛媛ぶらり食べて歩き~1日目~ »