« 今日のおケイコ | Main | 運を使ってスーペリアダブル »

Saturday, June 21, 2008

ジャスミンガーデン

ジャスミンガーデン
当初のモクロミから一時間遅れで夕食開始です。
ノドが渇いていたのでつい、グラスでシャンパーニュ。ゴッセ・ブリュト・インペリアル1890円。

北京ダックに…というか、一緒に巻いてあるネギとの余りの相性の悪さに、思わず笑ってしまった。。。

そして、今一番気になっていることと言えば、お隣さんのテーブルは、アラブの富豪さんとその4人の奥さまたちだろうか。
香水のニオイに気が遠くなりそうだが、それよりなにより4人が4人とも若くて美人さんばっかり。
その反対側のテーブルは、浪花のモトヤン風富豪らしいのだが、大声で耳掃除について熱く語っていらっしゃる…。
外国からのお客様が、ビックリすると思うのだ。日本語の解る人だったら…(笑)

|

« 今日のおケイコ | Main | 運を使ってスーペリアダブル »

爛漫日記/おでかけ編」カテゴリの記事

~国内関西編~」カテゴリの記事

~旅館・ホテル編~」カテゴリの記事

飽食日記/おそとでゴチソウ!」カテゴリの記事

~おそとで中華編~」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日のおケイコ | Main | 運を使ってスーペリアダブル »