« はじまりはホットカツサンド | Main | ジャスミンガーデン »

Saturday, June 21, 2008

今日のおケイコ

本日早くもつるべを使って洗い茶巾!
えっとぉ…。
終わった後に「お炭ついでおいてね」
…えっとぉ、ワタシですか…。

シュボシュボシュボシュボ…

お湯の沸く音が聞こえて来たとき、どんなにホッとしたことか…。
もうそろそろ、久しぶりですから〜というのも通用しなくなって来てしまった。
「お炭してもいいのよ。」
次までに、予習(復習?)して来ます…。

「貴人点しなさいな。貴人点の薄茶・濃茶、貴人清次の薄茶・濃茶、なんなりと。」

そう仰っていただいて、じゃあ貴人清次の濃茶を…と言ってスパスパ出来たらかっこいんだろうなぁ〜。

しかし、一番易しいものを選らんでしまうワタシ…。
案の定、台天目とゴッチャンコ。
ダメじゃん。

じゃあ今度は名水点を…と仰っていただいたトコロでタイムアウト。
これから大阪へ移動してご飯を食べないとイケナイのだ。

やはり、お昼前の飛行機でこのスケジュールは無理があったと反省。
次は頑張ろう!

|

« はじまりはホットカツサンド | Main | ジャスミンガーデン »

爛漫日記/おケイコ編」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« はじまりはホットカツサンド | Main | ジャスミンガーデン »