« ここいらの3高(死語?) | Main | 所謂男人… »

Saturday, May 31, 2008

お幸ちゃまの災難

2008531

お幸ちゃまの“夜のお坐し”は、クララちゃん・スカーレットとのルームシェアなのだが、そこがタイヘンなことになってしまった。
クララちゃんは追い出され、そこに出現した一面玉ねぎの海!
スンゴい匂い・・・。

この玉ねぎの海で一夜をお過ごしになることとなったお幸ちゃまだが・・・今朝見てみると、いつもはまだ“夜のお坐し”から出て来ていらっしゃらない時間に、“昼のお坐し”でお休みになっていらっしゃった。
やっぱり玉ねぎの海とはお友達におなりになれなかったようだ。

20085311

裏庭に柏葉紫陽花が咲いたので、ちょっとお写真。
その間お幸ちゃまにも、ロングリードでお遊びしていただこうと思ったのだが…。

20085312_2
大きくなります

お幸ちゃま、表の庭が見渡せる石の上に仁王立ちでナニやらオシゴトをしておいでのつもり…。
おウチではひねもすのたり…なのに、何故?
そして、このお写真を見て、“眉間に傷はないけど、胡麻い戦士だわ~heart04”とか思ってしまうのは、どうやら思いっきりメガネがくもってしまっているからかしら…coldsweats01

そのお幸ちゃま、あんまし立ちっぱもアレなので、裏の方へお呼び申し上げると、何を思ったかこんどはパンダに…。

20085313

生れてこの方、一緒に暮らしたお犬さまは数々いらっしゃるが、笹を召し上がるお犬さまはお幸ちゃまただお一犬であらせられる…。

この後、当然ながらケッコウな量の笹をケーケーと吐き出しておいでになった。
もしや…例の玉ねぎの海のせいで、御気分がよろしくないとか…coldsweats02

|

« ここいらの3高(死語?) | Main | 所謂男人… »

女王さまのお犬」カテゴリの記事

Comments

まあああ!!お幸ちゃま、災難でございましたわね!玉玉ちゃんなど、お幸ちゃまの大敵でございますのに・・・。よおもまあおガマンなすったことでしょう。すぐさま、取り除いてくださいますよう、sakurako殿に申しつけまするるるる~!
三枚目のお写真のお幸ちゃまはとってもステキですわ。クキっと結んだお口に信念みたいなものを感じまする。
うちのおテツも笹の葉さんは食べまするよ。クマ笹さんです。ゲボにはこれが一番よおござんす。

Posted by: テツのかあちゃま | Monday, June 02, 2008 at 20:30

「これはコウには毒ぢゃぞえ~sign01 近寄るでないぞよng
と、女王さまが言い聞かせておいででござったが…玉玉ちゃんは次の日には撤去されたものの、今はニンニクがたっぷり天井からぶら下がっていて、これまたスンゴいニホヒを放っているでおぢゃる…think

3枚目のお写真は…お幸ちゃま、めったにこんなお顔なさらないので、貴重な1ショットでおぢゃりまするよhappy02
そして…パンダ犬はお幸ちゃまだけぢゃなかったという事実にちょっとがっかり…coldsweats01

Posted by: SAKURAKO | Tuesday, June 03, 2008 at 23:55

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ここいらの3高(死語?) | Main | 所謂男人… »