« すか~れっとデビュー記念★北長門周遊420キロの旅 | Main | 女王さまがいない間の… »

Thursday, April 10, 2008

なんでコけへんの?

またしても、華ちゃんちのおかんさんに教えてもらったバイクパレード
ぜったいに自然の法則に逆らってると思いマスsign01
これで誰もコけないなんて、ウソですannoy

…そう思ってしまうくらいに、すごいです。
お口ぽっか~んで見入ってしまいました。
教習所の先生たちは、毎日講習が終わった後にこのパレードの練習をするのかしら…。
しかし、このパレードを見たからと言って、バイクに乗りたいと思うかと言うと、ワタシの場合はそうならない。
だって、こんなん、出来るワケないやんsign03というのが先に立ってしまう。
それくらいにあんびりばぼ~なバイクパレードでした。

|

« すか~れっとデビュー記念★北長門周遊420キロの旅 | Main | 女王さまがいない間の… »

爛漫日記/ありえん!ネタ編」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« すか~れっとデビュー記念★北長門周遊420キロの旅 | Main | 女王さまがいない間の… »