« 目で愛で、舌で味わい、心はウハウハ | Main | 花盛りの花園 »

Monday, March 31, 2008

バイクに興味はないんですが・・・

お幸ちゃまのお友達ブルテリアの華ちゃんちでご紹介されていたバイクパレード、スゴ過ぎですsign03
なんなん?このヒトたち…sweat02

バイク専門のガッコの先生のデモンストレーションらしいですが、車の免許取る時の原付教習以来一度も自動二輪に乗ったコトもなく、バイカーのオトモダチにただの一度だけ後ろにのっけてもらったことしかないワタシをしても、このパレードが尋常ではないことはわかります。

最初はふ~ん、だんだんあんぐり、しまいにひぇ~sweat01な6分少々をお楽しみください。

註)ポチしても、アヤしいサイトへは行けませんのであしからず…。

|

« 目で愛で、舌で味わい、心はウハウハ | Main | 花盛りの花園 »

爛漫日記/ありえん!ネタ編」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 目で愛で、舌で味わい、心はウハウハ | Main | 花盛りの花園 »