« ホームベーカリー初仕事! | Main | ナミダのレーズンクルミ食パン »

Tuesday, January 29, 2008

初めての食パン

20081293

夕べ指令を受けたホームべーカリーは、今朝ちゃんと食パンを焼き上げた。
カルピス発酵バターと、ミカンとリンゴのミックスジャムをた~っぷりつけてしまって、いただいてしまった。。。

20081291

ピピッ!ピピッ!という音がしたので早速蓋を開けてみると、そこにはちょっとイビツな食パンが。。。

20081292

それでも、外はカリッと中はふんわりで、けっこう美味しく仕上がった。
女王さま、さっそくお友達をお呼びになり、試食会。
残った食パンはお土産にお持たせ。
そして、今日もまた、まだ名無しのホームベーカリーくんは、明朝、今度はレーズンクルミパンを焼き上げなさい!という指令を受けている。

果たして、その成果や如何に…。

|

« ホームベーカリー初仕事! | Main | ナミダのレーズンクルミ食パン »

飽食日記/おうちでゴチソウ!」カテゴリの記事

~ホームベーカリー編~」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ホームベーカリー初仕事! | Main | ナミダのレーズンクルミ食パン »