« 甘唐美人 | Main | これでいいのか?愛媛県!! »

Friday, September 28, 2007

イナカ値段

07927

冷凍のハムエッグ・冷凍のイカ天・ちっちゃな鮭・イモの天ぷら・冷凍里芋・巾着・ホタテ・卵焼き・袋から出してきた佃煮・酢の物・肉そぼろ、ご飯にはちっちゃな梅干しとふりかけ…。

このお弁当に伊右衛門付けてスーパーに置いたとして、何人のヒトが買っていくだろう。
1000円というねだんで!
ええ、ワタシだったら絶対買うもんですか!と思うのだが、こういうお弁当を1000円も出して注文しようというヒトがいるから、イナカというところはオソろしい…。
ワタシの昨日のお昼ごはん1100円と比べて、どうよ、これ?

次からは、おんなじほか弁でお弁当とるにしても、のりシャケ弁当くらいにして欲しいものだ…。

|

« 甘唐美人 | Main | これでいいのか?愛媛県!! »

飽食日記/たべものあれこれ」カテゴリの記事

Comments

一見すると高級仕出し弁当ですが、冷凍だと何の
意味もない。
1100円のパスタランチの方が絶対お得ですよね。

Posted by: こぶちゃん | Friday, September 28, 2007 at 15:11

このあたりは、へーキで冷凍物が当たり前なんです。
おカネを2000円・3000円…と積んでいっても、入ってる冷凍食品の数が増えるだけなんですよ。
もう、アンビリバボーです、しくしく…。

Posted by: sakurako | Friday, September 28, 2007 at 23:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 甘唐美人 | Main | これでいいのか?愛媛県!! »