« 悲喜こもごも… | Main | 滞在時間20時間 »

Wednesday, August 29, 2007

本日のいただきものごはん

07829

お中元というのは、自分では絶対買わないものをいただくこともあり、それが楽しみでもある。
このレトルトパウチのカレー&ハヤシも、ここいらでは見かけることもまずなかろうが、あったとしても525円も出して買おうとはまず思わないだろう。
なので、ワタシ的にはちょっと、かなり、いただくのを楽しみにしていた。
送ってくださった方をワタシは存じ上げないのだが…。

ぐらぐら湧いたお風呂に浸けること約5分、レンジでチン!のご飯にかけていただこうと…。

078292

ということで、いただいたのだが、いや、ラッキョがすすむすすむ。

「次はもういらぬぞよ~!」

ワタシが何か言う前に、女王さまに全否定されてしまった。。。

|

« 悲喜こもごも… | Main | 滞在時間20時間 »

飽食日記/たべものあれこれ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 悲喜こもごも… | Main | 滞在時間20時間 »