« 脱メタボラーメン | Main | H木K子の言うことも… »

Sunday, August 05, 2007

人生最高更新中だから~!!

このままではいけない、この人生最高状態から早く抜け出さねば…と思うものの、教えてもらったビリー隊長のキャンプは、入営する前にストレス肥りしそう…。
どっかに美味しいダイエット話はないものか…。

ローソンで買って来たお腹の中で30倍のおからクッキーをかじりつつ、「おやつにはなってもご飯にはならないぢゃ~」とボヤきながら、ちっとも楽しくないティータイムを過ごす日々…。

とも、もう直ぐお別れ♪
なんとなくブラブラ見ていたら、あの高木康政氏プロデュースのダイエットクッキー&ケーキがあるぢゃありませんか。
しかも、食べて痩せなかったら、送料を差っ引いた分だけ返金してくれるらしい。
これよこれ!

晩ご飯をそっくりダイエット食にするのは無理だとしても、朝ごはんとか、おっ昼ごはんなら…いや、おやつの時間にこのクッキーだのケーキだのをいただいたら、そうぢゃないものをいただくよりも、ずっと、最高記録の更新が抑制できるに違いない!

そう思って、とりあえず注文してから思うこと。
・・・けっこう、お高いわ…。

|

« 脱メタボラーメン | Main | H木K子の言うことも… »

飽食日記/たべものあれこれ」カテゴリの記事

Comments

あ~、確か1年前に試したことがあるような・・・・。

結果は聞かないで下さい!

返金システムは毎日の食事とか体重の変化を記録しなくてはいけなかったような・・・。

ご健闘をお祈りします!

Posted by: 翔太郎ママ | Sunday, August 05, 2007 at 22:00

いえいえ、しょせん“おやつ”ですから~(笑)
“気休め”とも言うかもしれません…ーー;
でも、小腹が空いた時にがまんするより、気持ち的には楽かも。
はっ、もしかしてそんなこと考えてる時点で、またしても記録更新決定…?

Posted by: sakurako | Sunday, August 05, 2007 at 22:33

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 脱メタボラーメン | Main | H木K子の言うことも… »