« マドレーヌはちょっと・・・ | Main | やる気のない食卓 »

Thursday, May 10, 2007

いぬふぐり

いきなりなのだが、ジツは最近ちょっと気になっていることがある。
ほかでもない、お幸ちゃまの“ふぐり”のコトなのだが、ときどきおんなじようなトコロが擦りむけているのだ。
はじめはあまり気に留めなかったのだが、これがさいさいだと、やっぱり気になる。
昨日、お洗濯したばかりのスノーマンの敷物に、なんだかピンク色の汁みたいなのがついていて、こりゃどーしたものかと思っていたら、どうやらまた、擦りむいているようなのだ。
こんな恥ずかしいコトは、誰にも相談できないし、いったいどうしたものだろう…。

このまま終わってしまうと、あまりにもナンなので、今日お幸ちゃまとお散歩した時のお写真を…。

075101_1

花園のお池。
ここからは、時々お魚が泳いでやってくる。
自動流水方式なので、お掃除する必要もない、便利なお池である。

075102

小さくするとよく分らないが、クローバーの花にきれいにピントがあったので。

075103

裏庭に咲いた赤い花。
どう見ても、“情熱のタワシ”にしか見えない…。

|

« マドレーヌはちょっと・・・ | Main | やる気のない食卓 »

女王さまのお犬」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« マドレーヌはちょっと・・・ | Main | やる気のない食卓 »