« ブランデーとお肉 | Main | ウワサの“たみふる” »

Friday, March 02, 2007

ばち?

お昼休み、ここいらではちょっとイケてるらしいスッポン料理屋へ電話して、明日はスッポン!の気まんまんだった。
先週、香港で美味しい三昧してきたにもかかわらず、である。
というのも、最近やっと美味しいお菓子屋さんも見つけたこのY口だが、この3月で撤収することに決めたのだ。
なので、今のうちにここいらで食べられるものを食べておかねば…!なのだ。

魚屋さんへ行ったら、萩産のウニがあった。
瀬戸内のウニにはこれからもお目にかかれるかもしれないが、北浦のウニというのは難しい。
というので、今晩のメインディッシュはウニドンブリお一人1300円+αに決定。

673

で、あれこれそうこうしていたのだが、身体がおかしい…。
寒気がする上に、身体の表面をゾンゾンがコロコロと転げまわってハリハリヒワヒワするのだ。
もしかして…。

ワタシはナミダを飲んでスッポン屋さんに電話を入れた。
く~!
最近、食べ過ぎだって天のカミサマがおっしゃってるのかしら…。
もう一つ、徳地名物セコガニのカニ汁も食べにいかにゃ~ならんというのに…。
ワタシには、時間がないのだ。

|

« ブランデーとお肉 | Main | ウワサの“たみふる” »

飽食日記/おうちでゴチソウ!」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ブランデーとお肉 | Main | ウワサの“たみふる” »