« マレーシア料理って…? | Main | 告白 »

Wednesday, March 21, 2007

ランチで2900円ったら、お安くございませんのよ…

ここいらのイケてるランチ紹介記事を見て、小郡上郷にある某店へ行ってみた。
場所が分からないので電話で聞いてみると、いっぱいで席がないという。
ちょっと離れたトコロにいたので、これから行くから、空いたら席を取っておいてくれるように依頼し、そんなに混んでるんならさぞかし美味しいに違いないと、キタイに胸を膨らませ、えっちらえっちら行ってみた。
せっかくだし、スペシャルランチにして、お肉は300円UPで子羊に変更してもらう。

692

693

694

695

696

バターや生クリームの替わりに、マーガリンや植物性のクリームを使うお店で美味しい料理が出てこようハズはないのだ。
市販のマヨネーズや胡麻ドレッシングを使って平気なお店なんだもん、味はそんなもんだ。
しかし!
もう少し、量があってもいいと思う!
子羊は、あばら2本は欲しいぞ。
原価かけてないんだから、せめてお腹が太るくらいの量は食べさせてよ!

その店の名は・・・・・・記憶にございません(笑)

|

« マレーシア料理って…? | Main | 告白 »

飽食日記/おそとでゴチソウ!」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« マレーシア料理って…? | Main | 告白 »