« SAKURAKO、さくらん… | Main | 金満香港でテリテリを!~もくじ~ »

Wednesday, February 21, 2007

おひさのパスタ

668

最近、トンとご無沙汰だったパスタ。
本日はきのこのトマトソース。
写真からはよくわからないが、ジツはピリッと鷹の爪がよく効いている。
道の駅で買ってきた鷹の爪をつるしておいたものだが、これが、非常によく効くのだ。
パックに入ってスーパーとかで置いてあるものよりも倍は効くカンジ。
なので、半量くらいを入れたのだが、それでもやっぱりキョーレツに効いて美味しかった。

Dsc05924


デザートのイチゴは“あまおう”
香りがふっと“いちご~~~!”なカンジ。
T嬢が差し入れてくださった。

明日から香港。
今回の旅行は、目指せ!滞在費用宿泊費込みの30,000円旅行なので、女王さまは着いてきちゃないと思うが、油断は禁物…。
これから荷造り、そして早めに寝なくっちゃ…。

|

« SAKURAKO、さくらん… | Main | 金満香港でテリテリを!~もくじ~ »

飽食日記/おうちでゴチソウ!」カテゴリの記事

Comments

気をつけて、行ってらっしゃ~い♪
私は金曜日は天神様に行ってきます。
帰ったらスッポンね(笑)

Posted by: アマツ | Wednesday, February 21, 2007 at 22:43

行ってきま~す♪
でも明日は大宰府の天神様と若冲です(笑)
タカハシ、ちょっと聞くところによると、けっこうイイらしいです。

Posted by: SAKURAKO | Thursday, February 22, 2007 at 00:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« SAKURAKO、さくらん… | Main | 金満香港でテリテリを!~もくじ~ »