« 日曜日は日本旅館 | Main | ターサイ焼きそば »

Wednesday, November 22, 2006

お野菜持ち

453

T嬢がお野菜をオスソワケしてくだすった。
オスソワケといっても、オスソワケでないような量である。
いきなり、お野菜持ちv

メダマはなんといってもターサイ
このあたりのスーパーでは、ターサイはまだまだなじみのない野菜なので、ちょっと、とっても、かなりうれしい。
久しぶりに、中華な青菜炒めにしましょう。

T嬢といえば美味しいお米だが、T嬢のお父様が作られたお米から無洗米になった瞬間は、女王さまではないが、“こんな米くえるか~!!!”なキブンだった。
しかし…そのお米にもだんだん慣れてくると、別になんとも普通の味になってしまう。
慣れって、オソロシイ…。

|

« 日曜日は日本旅館 | Main | ターサイ焼きそば »

飽食日記/たべものあれこれ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 日曜日は日本旅館 | Main | ターサイ焼きそば »