« 釜山の思い出~L●TTE免税店編~ | Main | お風呂嫌いなシルヴィ »

Tuesday, August 08, 2006

お幸ちゃまの“ぽっちり”

227

“お幸ちゃまの親ばか大キャンペーン”の成果により、目出度く日本犬のトップを独走状態かと思われたお幸ちゃま。
しかし、気がつくと日本スピッツの卑弥呼ちゃんに何時の間にやら追い抜かれてしまった!
これではいけない、親ばかの面目にかけて、お幸ちゃまにはもう一頑張りしていただかねば!ということで、再び卑弥呼ちゃんを抜いて、日本犬トップに躍り出たお幸ちゃまだったが…。
この間までお幸ちゃまの下に甘んじていたゴールデンレトリバーの花子ちゃんがいきなり猛ダッシュで、あっという間に大差をつけられてしまったではないか!
がんばれ!お幸ちゃま!

と盛り上がっていたのだが…システムメンテナンスのため10日までカワイイ投票はお休みなのだそうだ。
メンテナンス後は、今までのように投票した後なかなかページが開かないというイライラも解消されるのだろうか…。
にしても、一日一票といいながら、トップをいくお犬さま方の得票ときたら、どう見たって従業員100人以上のキギョウで、昼休みに業務命令の一斉ポッチりでもせんかぎり、あり得んやろう…という数である。
これに対抗するためには、お幸ちゃま、どうすればいいのかしら…???

ともかく、ちょっと中だるみの感がある今日この頃だが、上位入賞はこの時期のこつこつがんばりにかかっていると見た!
いや、今がジミチな大量得票で一挙に上位に食い込むチャンスかもしれない。
がんばれ!お幸ちゃま!!!
今日もかわいい笑顔をばら撒いて、愛のポッチリにご協力いただくのだ!

…いや、今日はシステムメンテナンス中だったのだ…。

お幸ちゃまのポッチリにご協力くださっている皆さま、10日からまたどうぞよろしくお願い致します~。

|

« 釜山の思い出~L●TTE免税店編~ | Main | お風呂嫌いなシルヴィ »

女王さまのお犬」カテゴリの記事

Comments

お幸ちゃま、大変!大変!
今、可愛いポチッをしようと思ったら、「0」にリセットされてるでしゅよ!
ほんでもって、幸太郎君とおいらにポチッとしたら、1票で41位に並んでるでしゅよ。
今までのおもた~いクリックはなんだったでしゅかね。
また、幸太郎君を応援するでしゅよ。
ガンバレ~!お幸ちゃま!

Posted by: haltaro | Thursday, August 10, 2006 at 16:17

HALくん、><でしゅ~。
せっかくいっぱいぽっちりもらったのに~。くっすん…。
でも、またこれからがんばるでしゅ!
こんな、侵略的イヂメには断固とした態度で立ち向かうでしゅよ。。。
HALくん、またご一緒にがんばりましょ~でしゅ。
どうぞよろしくでしゅ。

Posted by: こうたろう | Thursday, August 10, 2006 at 20:19

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14480/11338960

Listed below are links to weblogs that reference お幸ちゃまの“ぽっちり”:

« 釜山の思い出~L●TTE免税店編~ | Main | お風呂嫌いなシルヴィ »