« せっかくのうつ病なのに・・・ | Main | やる気のない晩ごはん »

Wednesday, August 23, 2006

1050円

235

カイシャの売店で、売れ残ったお中元の特売セールをしていた。
油イロイロ10本詰め合わせ5250円→3150円と表示してあったので、ワケワケして購入することでハナシをまとめてレジに持っていくと、2625円しかいらないと言われた。
いや~ん、そうならそうと早く言ってよ~(笑)
一律262.5円の4本分で、1050円。
よくはわからないけど、なんとなくトクしたようなキブン…。

236

夕方、超久しぶりにケーキを買ってしまった。
この二つで1050円。
油4本と同じである。
同じだと思うと…なんとなくフクザツなキブンかも…。

237

アンコーラという、なんちゃってイタリアンのお店のケーキをテイクアウトしたような次第なのだが…なんちゃってイタリアンのドルチェなので、ショーケースの中身もそこはかとなくお~ざっぱな印象(笑)
お味は美味しいのだが、繊細さのカケラもないカンジ。
ここのデザート盛り合わせは、ケーキ3種類にジェラード2種がついて1000円。
そっちのほうが、絶対お得なような気がするかも~(笑)

|

« せっかくのうつ病なのに・・・ | Main | やる気のない晩ごはん »

爛漫日記/買い物編」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14480/11573860

Listed below are links to weblogs that reference 1050円:

« せっかくのうつ病なのに・・・ | Main | やる気のない晩ごはん »