« 世間知らずなワタシ…。 | Main | 忘れたいこと »

Monday, July 10, 2006

お幸ちゃま奮闘中!

かわいい投票親ばか大王決定戦、お幸ちゃまはじりじりと順位を上げ、とうとう上位50位にランクイン!
サスガはお幸ちゃま…? というよりも、必死でいらっしゃるのは女王さまでいらっしゃる。

目下女王さまのライバル?は、楓香ちゃん。
楓香ちゃんは、お名前もなんとなく難しそうだが、ジツブツもなんとも賢そうな柴ちゃんだったりする。
しかし、ここになっていきおい順位を上げてきたチャーミーちゃんも要注意なのだそうだ。
どうやら女王さま、「日本犬」部門の頂点を目指そうとしておられるらしい…。

この女王さまの親ばか満足のために、いったい何人の方がお幸ちゃまの“かわいい”にご協力くださっていることか…。
なかにはあからさまに経済外強制に基づく投票というのもあったりするのではないかと心配しているのだが…。
いや、むき出しの暴力というわけではなく、そこはそれ、「毎日お幸にかわいいの一票を入れてたも~」と、いちおうお願いの姿勢を崩してはいらっしゃらないのだが…しかし女王さまのなさることなので、イヤだとも面倒くさいともおっしゃらずに毎日せっせせっせと投票してくださっていらっしゃる方が、どんなに少なく見積もっても三人はいらっしゃるのである。
なんとお気の毒な…。

この場を借りて、そんな方々やご好意でいつもお幸ちゃまにご投票いただいている方々お礼を申し上げねば…。
どうもありがとうございます。
おかげさまで、幸太郎は今日、47位まで順位を上げて参りました。
そこれもこれも、皆さまがたのおかげでございます。
今後ともお幸ちゃまにかわいいを、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ほら、お幸ちゃまからも…。

156


すみません、お幸ちゃまは“かわいい”よりも新しいおもちゃの方に興味があるようで…。

|

« 世間知らずなワタシ…。 | Main | 忘れたいこと »

女王さまのお犬」カテゴリの記事

Comments

楓香ちゃんとは百票以上も差があるのにライバルなんだ(笑)

Posted by: あまつ | Tuesday, July 11, 2006 at 12:51

メンテナンスに突入してしまい、レスが遅くなってごめんなさい。
でもね、その間にお幸ちゃま、じりじりと差を詰めて今では80票位まで追い上げているのです。
親ばかのカガミでございましょ?(笑)

Posted by: SAKURAKO | Thursday, July 13, 2006 at 19:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14480/10876153

Listed below are links to weblogs that reference お幸ちゃま奮闘中!:

« 世間知らずなワタシ…。 | Main | 忘れたいこと »