« 台湾マンゴー398円 | Main | カフェ・コラーゲンその2 »

Monday, June 26, 2006

かわいい投票親ばか大賞決定戦!

129

お幸ちゃまは、ちょっと、おかわいそうなお犬であらせられる。
そのおじーさまはそのむかし、“ナイカクソウリダイジンショウ”なるものを獲得した、それはそれはやんごとなきお犬さまであらせられ、当然お幸ちゃまにもその道の期待がかかっていらせられたのだが・・・。
そのご性質にちょっと、問題がおありになった。
姿かたちはそれなりに凛々しくお生まれになったのだが、ちょ~ヨワミソでいらっしゃるのだ。
なので、展覧会などにお連れしようものなら・・・お漏らし大会になってしまうこと間違いナシであらせられる…。
しかし、せっかくお犬に生まれて、晴れの舞台に一度も立つことなく、ひたすら女王さまの愛玩犬として無為に日を送ることは、お幸ちゃまにも決して潔しとなさるところではないに間違いあるまいと拝察奉るしだいである。

要は、展覧会に行けないお幸ちゃま、今年も365日カレンダーにエントリーあそばされたのだ。
そして365日カレンダーには、“かわいいので投票”機能がついている。

去年お幸ちゃまは、フジコちゃんやコトスズちゃんといったそれはそれは愛くるしい黒柴ちゃんや柴の赤ちゃんを向こうに、愛玩四国犬として、かわいい得票でデッドヒートを演じた。
常識ではあり得ない得票数の積み重ねは、すなわち如何に親ばかな飼い主がかわいい票を投じるかという、本来の趣旨とは異なった性格が、この投票に付与されたことを示している。
つまり、親ばか大賞決定戦である。

ところが!今年この親ばか大王決定戦には大幅なルール変更が加えられ、一日一票しか投票できなくなったのである。
去年は、一日100票をかせいだお幸ちゃまであらせられるが、今年はそうはいかないのだ!
しょ~っく!
といっても、この一日100票は、決してワタシが投票したわけではないので、このことは付言して強調しておこう。

なので、お幸ちゃまが今年の親ばか大王決定戦で上位入賞を目指すためには、どうしても組織票が必要である。
現在のトップはミニチュアシュナウザーのバロンちゃん479票、お幸ちゃまは17票、このままではトップ100に入らないまま、今年の親ばか大賞が行ってしまう…。

ということで、お幸ちゃまのための親ばか大賞入賞応援企画として、お幸ちゃまのかわいい投票ページにリンクを貼って置いておくことにしたので、お幸ちゃまがかわいいと思われたかた、是非ともお幸ちゃまに愛の一票をよろしく、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

130


|

« 台湾マンゴー398円 | Main | カフェ・コラーゲンその2 »

女王さまのお犬」カテゴリの記事

Comments

そうなんです、一日一回しか投票できないんです。
幸太郎君にご協力いたしますので、是非頑張ってトップ10に入ってくだしゃいませませ!
表紙コンテストも頑張ってね!
四国犬の優しさを皆さんに教えてあげてくだしゃ~い。
おいらは、ボツボツだそうでしゅ。

Posted by: haltaro | Tuesday, June 27, 2006 at 23:01

HALくん、どうもありがとうでしゅ~うるうる・・・。
明日はボクんちもHALくんに一票の日にするでしゅよ~♪
今年は晋作くんもエントリ迷ってるらしくて、翔太郎くんもお写真ないってるし、ボクたち2犬だけでしゅかねぇ~。
ちっと寂しいけど、一緒にかわいいしましょうでしゅ♪

今年こそは…表紙のお写真投稿忘れないでくれるかなぁ…。

Posted by: こうたろう | Wednesday, June 28, 2006 at 00:09

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14480/10691263

Listed below are links to weblogs that reference かわいい投票親ばか大賞決定戦!:

« 台湾マンゴー398円 | Main | カフェ・コラーゲンその2 »