« 多忙な日々・・・ | Main | 花園流焼肉 »

Thursday, January 19, 2006

阿東和牛のハンバーグ

11

花園から山一つ越えて、さらにズンズン行ったところにある樹里庵は、“阿東和牛の店”の看板を高々と掲げている。
前々から気になっていたのだが、今日とうとう行ってみた!

といっても、お昼からステーキ4500円というワケにもいかず、かわいらしくハンバーグランチ1470円。
ご飯にスープ・サラダ・コーヒーが付いている。

ハンバーグは久しぶりだったのだが、これがなかなかイケたのだ(笑)
肉汁たっぷりで、まろやかな甘みとコクがあって、付け合せのリンゴとよくマッチ・・・していたかは不明だが、添えられた目玉焼きがじゃまだワん!と思うくらいに、なかなかよろしかったのだ。

ハンバーグが食べたくなったらまた行こう♪

ところで、があこの“そこいらけんぶんろく”がリハウスすることになった。
このココログ、今まで使ってきてアレだが、新しくなってアルバムがつけられるようになったものの、そのアルバムの使い心地が発狂するかと思うほどよろしくない。
ということで、天空部落というところに住み替えることにした。
ここは画像容量無制限で、アルバムとかもバンバン置けて、おっきなファイルもどんどんアップできる。
サムネイルはつくってくれないが、サムネイルを好まないワタシとしては画像アップロード機能もココログより使いやすいんぢゃないかと・・・(笑)
スキン編集もカンタン操作でしてくれるようになってるし、そんでもって、タダ!である。
難点といえば、リンクを挿入するのがぢゃまくさいコトと、漢字がいっぱい…というか、平仮名がないというか…そのくらいだろうか。
もっとも、入力する文には平仮名だろうがカタカナだろうがなんでもOK!なので、日記を読んでいただく分にはまったく支障はないと思うのだが…如何ですかしら?

ということで、があこもさっそく今日のハンバーグのことをお日記しているので、ちょっと覗いていただけるとがあこが喜びます(笑)
相簿というところにはアルバムが、分類網誌には女王さまのお人形のことが載ってます。
コメントも日本語でOK!です。
どうぞよろしく~。

|

« 多忙な日々・・・ | Main | 花園流焼肉 »

飽食日記/おそとでゴチソウ!」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14480/8236551

Listed below are links to weblogs that reference 阿東和牛のハンバーグ:

« 多忙な日々・・・ | Main | 花園流焼肉 »