« 膝痛診断 | Main | 通販生活 »

Saturday, November 05, 2005

ウニは北浦

今日は、ナニがナンでもウニのクリームスパゲッティの気分だったのだ…。

55

お刺身盛り合わせ200円!の声に、つい…。
もう一品はカボチャのスープに使った手羽元とセロリ・玉ねぎのマリネ。
56

瀬戸内のウニ、生クリームにもこだわった逸品!
…になるはずが、スパゲッティがよろしくない…。
イタリアNO1スパゲッティだかなんだか知らないが、コシがなのだ!
やっぱり、ナミダをのんでディチェコを買うべき?
しかし、398円するのだ・・・。
おマチにいるときには178円で買ってたというのに・・・。
57

・・・というか、もうお腹がいっぱい・・・。

しかし、ウニはやっぱり瀬戸内よりも北浦のウニが美味しい!と思う。
現在は禁猟中で手に入らないのがザンネン…。
そうして、輸入モノ480円のウニでも上等と思った今日のウニのクリームスパゲッティだった。
・・・ちょっと悲しい(笑)

|

« 膝痛診断 | Main | 通販生活 »

飽食日記/おうちでゴチソウ!」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14480/6912370

Listed below are links to weblogs that reference ウニは北浦:

« 膝痛診断 | Main | 通販生活 »