« サンスベリアの花咲く頃・・・ | Main | 花盛り »

Monday, August 01, 2005

漬物談義に花が咲き・・・

何故かお漬物の話で盛り上がった昼下がり・・・。
最近、ヌカヅケ係のI氏曰く

「アスパラガス漬けたんですけど、美味しかったですよ。もう一人のヒトは食べてくれんかったけど・・・。」

・・・なんて柔軟な発想なんでしょう!
いったい、誰が生のアスパラガスをヌカ床のなかに入れようと思うでしょう。
それを食べなかったというヒトの気持ちも、なんとなくわからなくもないけど、これはやっぱり“さすが、男のヌカヅケ!”と言うべき?

しかし・・・それを花園で実践するかというと、そうはならないだろうとも思うけど・・・。

|

« サンスベリアの花咲く頃・・・ | Main | 花盛り »

飽食日記/たべものあれこれ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14480/5271306

Listed below are links to weblogs that reference 漬物談義に花が咲き・・・:

« サンスベリアの花咲く頃・・・ | Main | 花盛り »