« F&Mのオコーチャ | Main | 梅サワー »

Monday, June 13, 2005

蛍の会

05

蛍を待って、宮野川の側のユースホステルでお食事。
去年はお蕎麦定食だったが、今年は家庭料理コース3100円。
ホントウに家庭料理だった(笑)
コースの組み立て方に、なんとなく違和感を覚え、八丁味噌のシチューのお肉に閉口したが、メインはあくまでも蛍である。
食事が済んでお茶になる前に、周辺を散策してくるよう勧められる。
で、しばらく川沿いをお散歩。
今年は少ないというハナシだったが、なかなかステキな蛍だった。

それにしても、蛍を見に行ったまま帰ってこないヒトはいないのかしら・・・。
なんともおおらかなお商売である。
いいところなのね~。

久しぶりにT嬢と出かけたのだが、彼女の話は相変わらず絶品だった!
一緒になった親子らしき二人も抱腹絶倒。
気がつけば10時を回っている。
帰りにもう少し蛍を見て行こうと思っていたのだが、蛍はオヤスミタイムに入ってしまっていたのだった・・・。


|

« F&Mのオコーチャ | Main | 梅サワー »

飽食日記/おそとでゴチソウ!」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14480/4544955

Listed below are links to weblogs that reference 蛍の会:

« F&Mのオコーチャ | Main | 梅サワー »