« 女王さまのお人形 | Main | ムシの知せ? »

Thursday, March 31, 2005

8000円

先日の御会食のお値段がわかった。
8000円だそうだ。
お味は悪くなかったのだが、8000円だともっとボリュームがあってもいいのではないかと思ってしまった。
どうやら、皆さんおんなじ思いでいらっしゃったらしい・・・。

アマダイの入った桜蒸しは、なかなか美味しかった。
アマダイというのは、どうもこう、匂いが気になることのある魚なのだが、それもなかったし・・・。

今日はこれから、ちょっとお出かけである。
化粧品が、今日・明日に限り25%引きなんだそうだ。
この25%というのは、決して侮れない金額である!
ということで、ちょっとがんばって行ってこようと思う。
帰りにお蕎麦でも食べてこようかしらん・・・。

|

« 女王さまのお人形 | Main | ムシの知せ? »

飽食日記/おうちでゴチソウ!」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14480/3510054

Listed below are links to weblogs that reference 8000円:

« 女王さまのお人形 | Main | ムシの知せ? »